2015年11月12日

『クリスマスケーキ2015☆12年目を迎えて・・・』

クリスマスケーキ好評ご予約承り中です!!

お客様からのお問い合わせの方がいつも早いのですが、今年は11月5日にできあがり・・・『あれ~ララさん今年は早いですね!!』っと言ってもらえました!うっふふ♪♪♪


こんな感じに仕上がってます☆杉浦印刷さん、わがままばかり言いましたが、いいのが出来て感謝してます!

2004年11月11日、昨日で11周年を迎えました。今日は12年目のはじめの一歩です。

主人は11年間変わることなく穏やかに日々淡々と黙々とケーキ作りに励んできました。そして私はその隣りで『あ~じゃない、こ~じゃない・・・』言いながら厨房を走り回り、ガシャガシャと接客をし抜けているところをたくさんのお客様に助けられ励まされながら。。。なんとかやってこれました。

初心を忘れてはいけないと思うことが、よくあるこの頃です。夫婦でよく話し合い、スタッフに相談しながらララスウィーツがよりお客様に喜んでもらえるお店になれるよう、またがんばってゆきたいと思います。

12年目の今日、たくさんのお客様にご来店いただき本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!これからもどうぞよろしくお願いいたします。  


Posted by Rei at 19:24ケーキ屋