2015年09月13日

『秋スイーツ☆和栗のタルト』

こんばんは~Reiです☆今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日はなんだか妊婦さんのご来店が多くて、びっくり!! 

なんでなんだろう~妊婦さんとお話していると、私・・・ウルウルしてきちゃうんですよね。。。出産のドキドキもそうだし、妊娠した喜びもそうだし、誰からも大切にされる嬉しさもそうだし、待ちに待った気持ちもそうだし、妊娠を待ちくたびれた気持ちもそうだし・・・なんだか~~いろんな思いが込み上げてきちゃって。。。ついついウルウルしちゃうんですよね。

だから妊婦さんとお話すると、後半早口になっちゃいます(笑)


さてさて今日ご紹介するのは、ごろんごろんと栗が入っている『和栗のタルト』

私このケーキが大・大・大好きです!!

甘さ控えめでとっても上品な味わいです。

こちらの商品が登場するのを楽しみにしてくださっているお客様がたくさんいます!

まずは、坂本さま高橋さま今井さま・・・お待たせしました、店頭に並びました♪お待ちしております☆

お電話でのお取り置きも承っております♪


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
Open10:00~19:30
毎週水曜と第3火曜定休日

~9月のお休み~
9月15日(第3火)、16日(水)、23日(水祝)、30日(水)

~10月のお休み~
10月7日(水)、14日(水)、20日(第3火)、21日(水)、☆28日(水・県民の日)

どうぞよろしくお願いいたします♪  


Posted by Rei at 19:02プティガトー

2015年09月13日

夏の思い出 その2 ~水族館~

こんばんは、MASAです!

前回の続きになります。

2日目は海に行く予定では無かったけど子供たちの希望で午前中だけ伊東の小さな海水浴場へ行きました。

が2時間もすると飽きたようでそそくさと退散です。

その後は水族館目指して江の島へ向かいました。



やはり暑い夏は水族館です。(涼しくてね)



子供たちはちょっと見ては次!次!と、どんどん見ていきますが
本当はゆっくりのんびり観たいのが本音です★

そして水族館と言ったらやはりイルカのショーですよね♪

子供達にも大人気です!

『新江ノ島水族館』はしんかい2000も
展示してありなかなか興味深いものでした。



ちなみに現在、有村架純ちゃん(パネル)とツーショット写真も撮れるようです☆


以上海の思い出でした☆
(ちなみに次男の夏休みの工作は今回の水族館に影響されました)


  


Posted by Rei at 00:05家族