2014年12月09日

『パパおめでとう♪』

12月6日は主人のお誕生日でした☆

小3の次男、宮崎あおい風に育てられなかった末娘、そして受験生の長男♪

自分の誕生日と勘違いしているのか??末娘が、がっちりケーキを離さない(笑)



主人に内緒でスポンジと生クリームをスタッフから頂戴し、ひと足先に帰宅!!


次男がはりきってケーキ作りを開始♪

回転台もないから、空いてる缶カンを台にして・・・


要所要所で笑いをとろうとするところは、パパそっくり★


次男本気モード! (ナイフで作ってます。)


ララでパパが作るのを見てるから、ちゃんと苺をたっぷりサンド!


ダメって言ってるのに・・・

黙ってイチゴをつまみ食いする末娘★


なぜか何もしていない末娘がテンションあがってきた!


次男の集中モードは途切れません!


素敵でしょう~♪

次男はなかなかセンスがいいみたい!


次男がその日、学童の土曜保育で『餅つきをして、餅のおみやげ』

これも素敵なプレゼントに!!



そしてこれまたいいところに、『キャリア教育アンケート』が!!なんと将来の夢『ケーキ屋さん』そしてそして憧れている人『おとうさん』と書いてある!!これも素敵なプレゼントに!!


さらにそこに『将来の夢作文』にパパへの褒め言葉がいっぱい!!これも素敵なプレゼントに!!


本当はね・・・毎年朝一番で『おめでとう!!』って言うのに、すっかり忘れた私。
でもたまたまとはいえ、ちょうどいいところに次男が素敵なプレゼントをいっぱい☆次男に助けられたお誕生日となりました♪


12月6日主人の笑顔を見ると嬉しそうなので、いいお誕生日になったみたいでホッとしました☆





でもね・・・・・・・主人たらっ。




完全に忘れられてるって思ったみたいで~~~~~~

ぷぷっ


クリスマスケーキはこちら12月14日締切☆好評受付中です!

  


Posted by Rei at 08:02家族