2014年10月28日

『レストラン いしだ☆』

今日は末娘の七五三のお参りに行ってきました♪
その様子はまた後ほど・・・・

お参りのあと、美味しい料理をいただいてきました!


フレンチのお店『レストラン いしだ』です☆今月の5日にオープンしたばかりです!


お友達のお店なんですよ♪ご夫婦ともに家族ぐるみのお付き合い☆
明るくて笑顔の素敵な奥さんと、フレンチ修行20年のこだわりのシェフが旦那さん。いろんなところに細々とこだわるところが、主人とも気が合うようです(笑)

フレンチと和食の融合!!スープありサラダあり



がっついちゃってますが・・・

いろんなランチコースがあるんですよ♪ お肉とか


お魚とか・・・レモンを絞ると彩が変わったり、目でも楽しめて食すとさらに楽しくおいしい


ステーキ丼ランチは長男もイチオシ☆

長男はパスタもイチオシだと、言ってます♪

最後のデザートまで、がっつきの子供たち(笑)


両家の両親も招いての食事会、とっても楽しい時間が過ごせました。



緑に囲まれながら、ゆったりとした時間をすごせるお店です。



緑のテントが目印♪ 高崎観音山の『錦山荘』と『洞窟観音』の手前。


気楽に行ける、本格フレンチですよ!ぜひ行ってみてくださいね☆

『レストラン いしだ』
高崎市石原町2879-1 027(323)5040
定休日:月曜 オープン11:30~15:00 17:30~22:00
電話予約がおすすめです♪


  


Posted by Rei at 21:33家族末娘の成長日記