2014年10月15日

りんご狩り☆2014

こんばんは、MASAです!

台風の影響がちょっと心配でしたが気持ちいい秋晴れの中

いつもお世話になっている沼田の関口りんご園さんにりんご狩りに行ってきました。

さっそく看板犬のはぁちゃんが元気にお出迎え☆

(画像はくつろいでいるところです!(笑))

そんなはぁちゃんを横目にりんご狩りへGO!



真っ赤なりんごを見つけてはモギモギ☆






りんご狩りというより、りんご拾い!(笑)

お兄ちゃんの包丁さばきが心配な末娘★


今は陽光が旬!すごく甘くておいしかったですよ☆

このあともいろんな品種が出てきます。

りんご狩りは11月中旬~下旬くらいまで楽しめます。

詳しくは関口りんご園さんのHPをご覧ください!



最後に残念だったのはグンブロの知られざる美人ブロガーのくんくん♪さんにあえなかったことです(笑)

  


Posted by Rei at 23:01家族末娘の成長日記