2014年08月25日

『妖怪執事ウィスパーと私☆』

人気の妖怪ウォッチからオーダーケーキのご紹介☆

『ウィスパー♪』

妖怪執事☆妖怪パッドのウキウキペディアでいろんな妖怪を調べて説明してくれる執事の妖怪。

おっちょこちょいの妖怪執事です。




本日の我が家のお話


算数のプリントの文章問題を解く次男・・・・・・☆
『ね~ママ、これどういう意味?』

『ね~ママ、この問題の意味わかる?』


夕飯の準備ができて、さぁ~やっと食事という時に次男が・・・・☆
『ね~ママ、しょうゆとって!』

『ね~~ママ、コップ!コップ!!』

『こら~~~~!!ママは執事でも妖怪でもないんだよ~~!!』

よく読めば簡単に解けるような問題でも、いちいち!いちいち!!聞いてくる次男☆問題のうわっつらをサラリと読んで、『意味がわからな~い!』と言いたがる。しょうゆやコップは気づいた人が取りに行けばいいんだよ!!そんなのはお母さんの仕事ではないのよ~~~。


そんな私にすかさず次男が・・・・

『え~~~ママって妖怪かと思ってた(笑)』と言いながら逃げ出した、トムとジェリーのような追いかけっこが始まり。笑い泣きしながら許しをこう次男を捕獲☆☆☆この後の様子はご想像におまかせします。


  


Posted by Rei at 19:01家族デコレーション