2014年06月02日

2014ワールドカップ☆ブラジル大会

こんばんは、MASAです!

いやぁ~暑い!そして熱い!!

いよいよ6月になりました。

ということはW杯開幕までもうすぐですね。

日本はかなり苦戦しそうですが熱い戦いを期待しています!

さてW杯も近づいてきたということでこんなケーキはどうでしょう?

W杯日本対ブラジルサッカーボールケーキ(長い)


サッカーボールのケーキの上に、人のローソクがのってるだけじゃん!!
と思っても口にしないでくださいね。

確かにそうです。そーなんです。でもいーんです!いーんです!!

上のローソク以外はちゃんと食べられます。

予約も承っております。

ふつうのデコレーションにもローソクをつけてもOK!です。

よろしくお願いいたします☆  


Posted by Rei at 22:54

2014年06月02日

15の夜☆

こんばんは、MASAです!

先月のことになりますがうちの長男が15歳になりました。

長男のリクエストによりお祝いはバースデーケーキではなく
メロンです!



まぁ普段ケーキを食べることが多いので気持ちは分かります(笑)



ローソクに火を灯して記念撮影が始まりました!


次男が3DSで・・・


妹もスマホで・・・

いい加減、ローソクも溶けて撮影終了!!

メロンにサイダーをかけてフルーツポンチに♪



半分以上、次男が食べてました★



来年は高校受験があります。

頑張れ長男!!



  


Posted by Rei at 00:14家族