2013年05月01日

『いたずら末娘☆1歳8か月』

ブログのカテゴリーで見ると、なんだかワープしちゃってますけど。

末娘も1歳8か月になり、とにかく目が離せません☆



静かだなぁ~と思うと、ひとりで何やら『シャキシャキ』『シャキシャキ』
 

怒られると、しばらく目をそらす・・・・  何やら含み笑い
 

怒られてるのに、それでも笑って済まそうとする。
 

誰に似たんだ????????????????                                                                                                                                     

花の種を植える次男☆この頃、花にも凝っていてこの日は『ぽんぽん百日草』を植えた。

しばし見学する末娘。


やりたがり屋が横取り。


不意打ちに次男も大慌て☆



自由人だった次男がなんだかお兄ちゃんになって、末娘がどんどん自由人になってゆく・・・・・・


行く末が恐ろしい・・・・・・。                            
タグ :子育て


Posted by Rei at 19:08末娘の成長日記