2013年05月04日

誕生日を盛り上げるGOODS☆

こんばんは、MASAです!

GW真っ只中ですが皆さん満喫してますか?

さて、しばらく欠品していた『パーティースパーク』が
入荷いたしました!



デコレーションケーキにさして火をつければ派手な演出が
できるので、大人数で祝う誕生日にはかなり盛り上がると思います!

(注)火の取り扱いにはご注意ください。
   ケーキの大きさに合わせてあまりさしすぎない方が
   良いかと思います。

また、各種キャンドルやクラッカーなどもありますので良かったら
こちらもご利用ください☆



そして明日はこどもの日ですね!
なので来店されたお子様に『ちょいくじ引き』をご用意☆
              (無くなり次第終了)
来店の際にはお気軽にお声がけくださいね!


 (次男おススメのなめこシールがもらえるかも…)  


Posted by Rei at 23:16ケーキ屋