2012年07月11日

Nintendo 3DS

おはようございます、MASAです!
本日は定休日なので久々の朝アップです。

さて前回の『涙のBirthday★』から一夜明けると次男は朝『ママー』と飛びついて起きてきて
『あ、そうだケーキでも食べるかな☆』と言って一人でバクバク
食べていたそうです。(Rei談)

長男も『ムカつくー!昨日のは、なんだったんだよ!』と次男のあっけらかんとした態度に
苦笑いだったようです。

そんな次男ですが楽しみにしていた3DSも私が帰ってから
みんなで渡しました。



前日の夜とはうって変わって超ご機嫌です☆
前日は憎たらしかったけど翌日はカワイイです(笑)

そして包装紙には3つの約束が書いてあります。

①宿題が終わらないうちはゲームをしない。
②ゲームは時間を決めてやる。
③パパ、ママの言うことをちゃんときくこと。
以上のことが守れないときは3DSを取り上げます。

この3つが守れたら箱をあけていいよ。と言ったら
『うん!わかった!!』といい返事。






小学校に上がって誕生日が来たら買っていいよと約束していた次男。
(長男もそうだった)
2年間待った笑顔がとっても嬉しそうです☆
でもソフトはまだありません・・・★
(おばあちゃんが買ってくれると次男は言っていますが・・・)

その笑顔、本当は昨日見る予定でしたがまぁ良しとしましょう。  


Posted by Rei at 08:03家族