2012年06月29日

『贈って喜ばれる☆ギフト』

こんな可愛くておいしそうなギフトはいかがですか?


中までちゃんとすいかです☆


ヘタもちゃ~んとすいか☆




ララスウィーツでは、贈って喜ばれるギフトを揃えてます♪
お友達やお孫さんのお誕生日に、手土産に・・・可愛いギフト。

フェルトのあじさいバッグ♪


あじさいの花びらには、パールがあしらってあります。





うさぎちゃんのひまわりギフト☆





かえるちゃんのアジサイギフト☆ぐるぐるワイヤーがかわいい。

かたつむりとかえるちゃんが丁寧な仕上がりです。


中にはララスウィーツ自慢のクッキー・パイ・メレンゲなどなどギッシリ入ってます♪食べた後にも可愛く飾ってもらえる、二度おいしいギフトです。  


Posted by Rei at 16:12ギフト