2012年06月24日

パンダやき☆

こんばんは、MASAです!

最近上野のパンダの話題がありませんがどうしたのでしょうか?
ちなみに名前って覚えてますか?

スタッフの女の子にきいてみたら『リンリン・ランランでしたっけ?』ととぼけた
事を言っていたので思わず鼻から牛乳が出そうでした★
しかもパンダの名前じゃねーし★


そんな前振りはさておき、マルエでこんなものを発見!
『おえかきパンダやき』


まずはチョコ生地と白い生地を作ります。
そしてパンダの顔が書いてある紙に、目や耳や輪郭などをなぞっていきます。



そのあとに白い生地で顔の肌のところを絞っていきます。

始めはうまくいかず手伝ってよぉ~と泣き言を言っていたのに後半オイシイ
とこだけ持っていき最後にはドヤ顔です★

そしてレンジdeチンしたら冷まします。
粗熱が取れたらそーっと紙を剥がしますyo!。

はい出来上がり!



肝心のお味の方は…

ちょっと微妙(甘くない)ということでした(笑)

良かったら親子で挑戦してみてくださいね☆
(イライラしちゃあダメですよ)  


Posted by Rei at 23:11ケーキ屋