2012年01月09日

『生チョコタルト☆登場』

お待たせいたしました!!主人のイチオシのプティガトー♪

『生チョコタルト☆』


2層のチョコレートとタルトのチョコ生地、全部で3層!!

チョコレート好きの主人が作った、チョコレートケーキ。

この口どけをぜひおためしくださいね。1カット¥310

  


Posted by Rei at 11:01プティガトー

2012年01月09日

『うちのスタッフも成人式♪』

昨日の成人式☆

ツイちゃんが晴れ姿でお店に来てくれました!!

なんとも言えない可愛い笑顔で☆

いつも厨房の白衣姿のツイちゃんが、華やかに登場して・・・なんだか我が事のように、とっても嬉しくて私ったら泣けてきちゃいました。こんなに毎日一生懸命がんばってくれてるツイちゃんが、成人式。

『こちらで働かせてください!』可愛らしい目の奥には強い意志があふれていました。朝から晩まで立ち仕事だし女の子には大変な仕事。それでもツイちゃんの意志は固くて、私達もその気持ちに応えることにしたんです。

とにかく手際がよくて仕事にスピード感がある☆長男がクリスマスの後、ツイちゃんのことを『千手観音みたい!』と言ってたくらい。


にっこりと笑うその笑顔に私たちが癒されてます。


一緒に来てくださったお父さんから、『微笑庵』さんのお赤飯とちごもちいただきました!とっても紳士的な素敵なお父さん、愛情たっぷり育てたのが分かります!



お祝いに用意したお花は、『ピーカーブー』さんのお花☆




あらためて・・・ツイちゃん成人おめでとう☆




  
タグ :成人式


Posted by Rei at 09:12ケーキ屋