2011年12月08日

『クリスマスケーキ☆好評受付中♪』

今年もたくさんのクリスマスケーキのご予約をいただいております!本当にありがとうございます☆


心を込めてひとつずつ丁寧にお作りします♪

ですので種類によっては早めに締め切るものもでるかもしれません。でも出来る限りご要望のケーキをお届けしたいので、ご予約はぜひお早めにどうぞ♪締め切りは12月18日(日)です。

11月の注文では『チョコチップシフォン』が多かったのですが、やっぱり12月に入ってからは『苺の生クリーム』の勢いがすごいです!!

こんな感じで・・・

苺をたっぷりサンドして、お作りしま~す☆



12月に入ってスタッフの松ちゃんもツイちゃんもフル稼働でがんばってくれてます☆パートさんバイトさんみんなに助けられて、クリスマスが迎えられそうです!!本当にありがたいです!!

スタッフみんなでがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。  


Posted by Rei at 13:54デコレーション

2011年12月08日

『パパに贈るケーキ♪』

パパに贈るケーキ☆

『パパのケーキは代表して、オレが作る』と言い出した次男。

『いやいやオレが作るんでしょう!』っと当たり前の様に長男。



一緒に作れば?っと言ったのだけれど・・・


両者どちらもひかず、結局2台作ることになりましたface07
そんなにたべられるん??


こちら次男。紙粘土の工作のような感じです。

隣の長男のを見ながらマネして作ります。



長男は去年作ったのを思い出しながら、黙々と・・・。



私が思っていた以上に、手際がイイ!!

パティシエの雰囲気も出てるでしょ☆



いちいちカメラ目線の次男。


始終ぺろぺろと、味見が忙しい・・・。


そして、頭にはヘア生クリーム。

でも意外と真剣に作ってます。



さぁ~心をこめてバースデープレート!!
あれこれ考えてた長男に、次男が追いついてきました(笑)

2人してかわいいものです。


仕上がりがコチラ☆

『パパの名前間違ってるよ!』っと、次男につっこまれた長男(笑)


主人はとにかく嬉しそう♪

♪♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪はっぴばーすでーパパ♪♪



さぁ~主役のパパが!!ふぅ~~


っとそのすきに★


やっぱり要注意人物が。



末娘はミルクで一緒にお祝いよ♪





  

Posted by Rei at 00:01家族