2011年11月21日

『3か月になりました☆』

クリスマスの注文も始まり、忙しい時期がやってきました☆

土日は末娘を背負ってお仕事!というわけにはいかないので、実家の両親に子供たち3人お世話になりました。このお年頃の私の両親ですので、かなりのお年頃face02ase01ase02

『あちこちにガタがきてるわっ~!!』なんて言いながらも、『孫はかわいい!!』とよくみてくれます。母は次男に甘すぎるのが気になりますが・・・。


いつまでも子守から解放されない両親ですが、感謝してます!


昨夜・・・子供たちとしばし、まったり☆


長男が末娘をあやします♪



ごきげんです♪


っと思ったら・・・

急にあわてて引きつり顔。


あっ、泣きそう。


末娘大泣き★長男が泣かした!!



やだよね~~。


末娘にとって、刺激的な毎日です・・・。



首がすわりました☆天使の輪ができたよ♪

この姿とっても癒されます!


末娘は来月から、保育園に通うことになりました。
とっても複雑です。

こんな可愛い姿を見れば見るほど・・・複雑です。

長男から長いお付き合いをしている保育園ですから、安心はしてますが。『どうしようか?本当にこれでいいのか?』とずっと悩んだ結果です。

今日面談に行ってきます。

  


Posted by Rei at 10:35末娘の成長日記