2011年11月01日

次男の流行りもの☆

こんばんは、MASAです!

最近の次男は、最近始まったドラマ『妖怪人間ベム』にハマっています(笑)



実写版を見た次男に、昔はアニメでやっていたんだよと教えると
見たいといったのでDVDを借りてきました。

さっそく見た次男はかなり本気で見てました。
(何か通ずるところがあるのかもしれません★)

ストーリーはもちろんなのですがオープニング、エンディングの
歌も好きなようで覚えて歌っています。

特にエンディングはいい味出してます☆

♪妖怪人間ベム エンディングソング


歌詞と曲が時代を感じさせてくれます。  


Posted by Rei at 23:38家族

2011年11月01日

カプチーノ生ロール登場☆

こんばんは、MASAです!

いやぁ~もう11月ですね。

早い早い・・・

だんだん秋、というより冬に近づいている、そんな気配を
感じるようになりました。

ハロウィンも終わり、あの『カプチーノ生ロール』が登場です!


このカプチーノ生ロール、結構ファンがいまして『いつ頃から出ますか?』
などよく言われていました。

甘さ控えめのコーヒー味の生地にほろ苦いコーヒー生クリーム、
ローストしたクルミがアクセントになっています。

温かいコーヒーや紅茶と一緒に味わってみてください。  


Posted by Rei at 01:35ケーキ屋