2011年05月13日

『ダッシュやぎ☆次男の遠足』

行ってきました☆グリーン牧場!!

避難されてきてましたよ!『ダッシュ村の八木橋さんご一家』


今やグリーン牧場の人気者っと聞いてましたが、みんな同じヤギに見えて・・・、看板がなければどのヤギかわからなかったです(汗)

お友達のポップコーンを自分のもののように食べる次男☆


ポップコーンを食べながら見学するのは、『シープドッグショー』


嬉しそうに『かき氷』←ララに行けば好きなだけ食べられるのに・・・
『牧場で食べるからおいしいの!!』だって~~~~生意気!


お友達の『いちご味』を味見したり、楽しそう♪



ヤギだの羊だの~~触れる動物をなでまくり!!その後は・・・


はい『念願の乳搾り』のはずが~~体験時間が終わっちゃってたので・・・・・・急遽こちら『ポニーの乗馬』で~~す!!
(昨日から、乳搾りの手の動きをず~~と練習していた次男ですが(笑))



とっても上手に乗馬♪♪♪

ウマ係のお兄さんが次男に小さな声で『はいピース』だって(笑)


子供達は思うままにあちこち行ってしまうので、追いかける親は大変です!
それでも、お天気にも恵まれて楽しい一日になりました♪



めちゃくちゃすごい桜吹雪もいい思い出です☆


次男よ~~楽しい一日をありがとう!!


  


Posted by Rei at 21:19家族