2011年05月09日

PENTAX K-r ☆

カラーパターンは120種類!迷うぅ~☆

こんばんは、MASAです!

先日、ヤマ電のカメラコーナーを見ていると店員さんが声をかけてきた。
といってもナンパではない。

前から少し気になっていた一眼デジカメ『PENTAX K-r』である。


このカメラの魅力は何と言ってもオリジナルカラーの1台がオーダー出来るということ☆



今自分が使っているカメラはCANONのG9である。一眼ではない。
普段使う分には何の不自由のないいいカメラだが、子供のイベントや
成長記録を写すのに一眼があればなぁ~なんて思うときがある。

しかしその日は買うつもりでは無かったのだが・・・

カタログを手にしつつ展示モデルをいじっていると店員がすかさず
『結構人気で、出てますよ☆』『お好みの色は?』なんて言ってくる。

買うつもりじゃあないんですけど・・・なんて思いつつあーだのこーだの
会話が弾む。

買うつもりじゃあないんですけど・・・グリーンが好きなのでその色を
入れたいけど全部グリーンじゃちょっと軽すぎるかなぁ?

結構皆さん色んな組み合わせで購入されてますよ☆と店員さん。

そっかぁでもやっぱりシンプルで飽きのこない色がいいかな☆
(ヤバイやばい買わないんだからね★)




そんなこんなで・・・・

ボディはシルバー☆

グリップはブラウン☆

レンズはブラック☆

結構いい色合いでしょ☆





でも実はコレ、ガチャガチャなんです★
(やっぱり手が出なかった、っていうかガチャガチャで我慢した★)



かなりマニアックに出来ています(笑)

大きさはこのくらい。



意外と大きめです☆

しかも付属のパーツでホットシューに取り付けOK!



ね、いいでしょ?(笑)

これを装着してしばらく一眼気分を味わいたいと思います★  


Posted by Rei at 00:58HOBBY