2011年05月05日

みさと芝桜公園~後編~

前回の続きです☆

芝桜公園を後にし『不思議な木』の正体を掴むべく現場へ向かった。

駐車場から5分もしないくらいの距離だ。

さっき見た公園を横目にし、前方を見ると神社らしきものが・・・

すぐそばに車を停め、近づいてみた。





とりあえず神社の様だが何か妖しい雰囲気がした。

さて、どれが不思議の木なのか中へ入ると立看板が。



ん?テレビ朝日珍百景特選パワースポット?
(何の木か、字読めねーし)

矢印の方にある木に目をやってみると・・・



確かに木があるが・・・もしかしてコレか?



よく見ると1本の木が二つに分かれて、またくっついている。
不思議といえば不思議な気もするが・・・ありそうな気もする。

それよりもビックリしたのが、奥の建物の壁一面にびっしりと
貼ってある『宝くじ』だった!



きっとこの神社には宝くじの当たる神様がいるのでしょう。

宝くじ買ったらお参りに来るかぁ?なんて言いつつ
その場を後にしました。

  


Posted by Rei at 23:46家族