2011年04月29日

『こどもの日金太郎デコ★兄弟ケンカ』

新学期が始まったと思ったら・・・もうゴールデンウィーク☆

今日から大型連休の人~~~いいなぁ~♪

今日ご紹介するのは、『金太郎デコレーション☆』¥3000~

やっぱりこどもの日と言えば、元気で強くて優しい金太郎ですね♪

初節句のご予約もいただいてます☆
プレートに『祝初節句 〇〇〇くん』って名前も入れられます!!

お孫さんや甥っ子さんへのお祝いで注文される方が多いですよ~~。
「甥っ子ちゃんへの初節句のお祝い、忘れてる方!!大丈夫ですか??」






我が家の金太郎兄弟は・・・というと、朝から大喧嘩です。

念願の二段ベットを買ってもらった長男、頭の棚のところに自分の大切なものを飾っています☆

ジュースの付録???のバイク☆ 上の段は長男のベッド。


そして本が大好きなので、今読んでる本が何冊か・・・・。


「じ~~~~っと」その様子を見ていた次男は☆ 自分の下の段へ


おもちゃ箱から探してきたのは、仮面ライダー!!ありったけ持ってきて、長男のマネをしながら上手に並べたようです★


お互いの棚が気になるふたり、上の段と下の段を行ったり来たり~仲良く眺めているうちはいいんですけど~~~、気付くと「長男がさわっただの、次男がくずしただの~~~」ベットの上で大喧嘩です★★★

ジャレてるはずが、本気でパンチが入ってます・・・次男が泣きながら飛びついて・・・そんなふたりの様子に、カミナリを落とそうか放っておこうかしばし考える私です。


さて、私はどっちを選んだでしょうか?????
はぁ~~~~。



気をとり直して♪本日も元気に頑張ります!
*5月4日水曜日はお休みになります。宜しくお願いします♪
  


Posted by Rei at 10:14デコレーション