2011年03月14日

『本日無事営業できました☆』

みなさんのホワイトデーは素敵な日になりましたか?



昨夜の計画停電の発表になってから・・・

本日ず~~と、朝から停電予定の3:20まで時間に追われて仕事をしておりました☆焼き菓子を焼く窯も電気ですし、焼きあがったお菓子を袋詰めしてシーラー(ガシャンってする機械)するのも電気。停電になれば、せっかく焼き上げたたくさんのお菓子がダメになる・・・その前に!!っということで、朝から3時までず~~っと駆け足で仕事。


ケーキ屋さんって気付くと、電気がなくちゃ困るようです。


結果、過ぎてみれば停電もなく無事一日を終えられたわけですが。



停電が見送りになった3時20分、やっとお弁当を広げてみんなでグッタリ★
本当にグッタリでしたぁ~~~、でもね・・・本当にありがたいことです。。。。
一日駆け足でがんばってくれたスタッフの松ちゃんとツイちゃんに心から感謝です!!



今日はホワイトデーということで、たくさんの御来店いただきました。
たくさんのお客様に、『がんばって営業してるね!』『停電しなくてよかったね~』などなど声をかけていただき、本当に嬉しかったです☆

そして・・・停電を心配して連絡して来てくれたグンブロ仲間のみなさん☆

皆様~~~本当に本当にどうもありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします!


そして我が家の小さな幸せ♪

『次男の初めてのホワイトデー♪』
パパの作ったマカロンと自分で選んだお菓子(女の子向きの駄菓子)
そして・・・・・

メッセージカード☆上手に書けてるでしょう!!←親ばかです。




そんな次男にせがまれて・・・主人は一緒に寝ています☆


なっなんと!!先日届いたばかりの2段ベッドの下段に!!
どうか・・・次男が押しつぶされませんように(笑)



3月15日(第3火)と16日(水)は定休日です。
お店はお休みとなります、宜しくお願いします。
  


Posted by Rei at 23:36ケーキ屋

2011年03月14日

『計画停電★営業のお知らせ』

もうみなさんご存知かと思いますが・・・
本日3月14日(月)高崎では15時20分~19時00分の間、計画停電が実施されることになりました。
あまりにも急なことなので戸惑っています。
ただそれだけ事態が深刻ということなのですが・・・。


15時20分以降のケーキの販売につきましては、保冷剤や保冷庫での対応をさせていただきます。
しかし保冷能力にも限りがあるので15時くらいまでの御来店にご協力をお願い致します。

また常温でも安心な焼き菓子を、各種ご用意しておりますのでぜひどうぞ☆


明日はホワイトデーということもあり、たくさんのご予約をいただいております。
営業時間は通常19時30分ですが、ご予約のお渡しが終わり次第 早めの閉店を予定しております。
お電話でのご予約・取り置きも承っておりますので、どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。


戸惑いながらではありますが、前へ前へ歩んでゆけるよう
スタッフ一丸となって、がんばります!!


甘いものが、みなさんの心を癒してくれますように・・・・
心を込めてご用意して、お待ちしております。  










  
タグ :計画停電


Posted by Rei at 00:49ケーキ屋