2011年02月15日

初らあ~☆

あれ?そういえば今年初じゃんね☆

こんばんは、MASAです!

あれ?先月も今月も食べてないんじゃん、店には行くくせに★

行ってきた。Navajo Whiteへ。



今月らあめんも捨てがたいが、まずはORE FAVORITE的な
ミニかつ丼セット。もちろん正油。

このスープがいいんです!

JUNPEI FAVORITEはポテトフライと青Jと味噌S。

気合入れて食べてます『おりゃ~!!』

Rei FAVORITEはスーラー。

おしとやか風に(あくまでも風に)

いやぁ久しぶりのらあめんを堪能しました☆

あ、そういえば霊のTシャツ着ていったんで、ドリンクも頂きました☆

ナバホでホットコーヒーは初めてでした!
らあめんのホットコーヒーもいいね☆

今、なんかのキャンペーンやってるよ。

日産マーチが当たるかもよ☆
当たらない人はその場でマーチ★



  


Posted by Rei at 22:47家族

2011年02月15日

『我が家のバレンタイン☆泣き笑い♪』

連休に続き昨日もたくさんの御来店ありがとうございました!

おかげさまで、本日はとっても気持ちのいいお休みをいただいております☆バレンタインが平日ということもあり、職場の方への『お世話になってますチョコ☆』をはじめ・・・たくさんのチョコが旅立ってゆきました♪嬉しいことです。

ありがとうございました☆


久しぶりに子供達と・・・まったり♪ 我が家のバレンタイン!


こちらは、次男の作品です!




はいこちらは長男の作品!


写真の撮り方が違うと・・・・こんなにもイメージが違うのね★マサちゃん
今年のふたりの明暗を表しているような写真です・・・・・。


意外と真剣に取り組むふたり、集中してます!
 
次男は1つ貼り付けるたびに、チュパチュパしてました・・・・


私から子供達へのバレンタインが これ♪  結構楽しめましたよ☆



ラッピングをして、子供達は作ったチョコを・・・・主人にプレゼント♪
(チュパチュパしたのを知らずに主人はおいしく食べてました(笑))


一石二鳥なバレンタインでしょ!!



そして今年のバレンタイン本命チョコ!!泣き笑い♪

泣きの長男★  笑いの次男☆  人生初の本命チョコをもらったよ♪

『ママ~~”す”がつく言葉言われちゃった~♪』とニコニコの次男。


『いいなぁ~おいおい。』ボソッと言った長男のひとことが・・・せつな~~い。

  


Posted by Rei at 11:54家族