2011年01月27日

Navajo な夜☆

短い時間だったけど楽しい夜でした☆

こんばんは、MASAです!

昨年の暮れに頼んでおいた霊のらあめん屋のTシャツ、通称ナバT。
夜、受け取りに出かけた。

定休日だから、らあめんは出ないよドリンクだけね・・・と言っていたので
結構満腹で行ってしまった。

しまった・・・。
なんだかんだ手土産的にいろいろみんな持ってきてくれたので
食べたかったがちょっと箸が進まなかった★

後からウイスキーをボトルで持ってきたカメラマンがいたので
ちょっとつきあって飲んだ。
え?飲む日だったん?(笑)
何気にバンド演奏なんかもあったりしてね!

まぁそれは、いいとしてTシャツ、Tシャツ☆

あ、そうそうオマケでCDがついてきた☆
コレはなかなかのもんです!
ジャケットやCDのデザイン、収録曲まで凝った作りになっています!!
なんだかTシャツがオマケみたいになってます(笑)
(ジャケットのコ、もしかして、たちション?)←ゴメンナサイ☆
この写真もプロのカメラマンが撮っています!(一応)
いやぁ~いいもんもらっちまった☆
それぞれの得意分野の結晶だな。

ロPaさん、ありがとね☆っつ~かロPaさんもみんなに感謝しないとね(笑)

そんなこんなな楽しい夜でした。


寒い夜には鹿鍋がいいね☆







  


Posted by Rei at 00:59グンブロ