2011年01月19日

ふれあい館☆

いやぁ~温まりました☆

こんばんは、MASAです!

昨年のえびす講で長男がゲットしたチケット
倉渕にある相間川(あいまがわ)温泉、ふれあい館に行ってきました。




思っていたところより結構山の中で、暗い道を走らせていくと何故か
クリスマスムード満点のイルミネーションが印象的でした。



中の画像はありませんが露天風呂からはイルミネーションがよ~く見えて
なんだかクリスマスかと錯覚させられます(笑)

ゆったりお湯に浸かってあったまった後には広い館内でゆっくり
食事も出来ます。(持ち込みは禁止)




Rei は自動足ツボマッサージを体験。

これがかなり痛いようで・・・もうやらないと言っていました(笑)

高崎市民はお安く利用できるようですよ☆

くらぶち相間川温泉
ふれあい館
027-378-3834



  


Posted by Rei at 22:13家族