2010年10月14日

『楽しく食べて☆ナバホ』

とろ~りクリーミーなあつあつの『きのことえびのグラタン』♪

はい☆松ちゃんのリクエストです♪美味しそうでしょう~!


火曜日、休みの前夜ということでスタッフとみんなで美味しく食べましょ♪
っとナバホでお食事会☆いくつかリクエストして、あとはおまかせコースで~。


ララは今月の末には『みのり感謝祭inグリーンドーム』に出店、
これからどんどん忙しくなる毎日なので、その前にスタッフと楽しく一緒にね♪



きゃ~右上の人は心霊ちゃん?? 弥乃助さんの差し入れ、ごち~☆



さぁ~ここからは、ロパさんが腕をふるってくれました♪



新人のツイちゃんのリクエスト『ナバホサラダ♪』


トマトソースにタコが入ってるの~~これがいいの!!



よく見て!本日の特別メニュー   びっくりするほどおいしい!!

『ハヤシライス☆』 めちゃくちゃ美味しい!長男ががっつり☆

この段階ですでにお腹いっぱいでしたけど~~、
ロパさんから、『あと、らあめんが出るよ☆何がいい?・・・スーラー的な??』

そうです!!私の大好きな『スーラー的な・・・それでお願いします♪にやっ』

(うかつにも写真撮る前に完食しちゃったので、写真は以前のです☆)


そして、デザートは『グンブロのコラボ3点盛り』

とにかく、よく食べてよく飲みました~~、私だけアルコールでしたけど(笑)

オープンからがんばってくれている松ちゃんと、入社して半年になる新人のツイちゃん。ツイちゃんは入社から半年、とにかく素直になんでも一所懸命がんばってくれています☆このふたりが、今のララを盛り上げていってくれていることに感謝です!

ララはいつもスタッフに恵まれて、ありがたいね~と主人と話してますっ♪


それでもまだまだ、お客様にとってはいたらないところもありますが、どうぞスタッフ共々これからもよろしくお願いします☆
ぜひ、ふたりにも『がんばってね~』っとお声かけくださいね!!


ロパさんおかげさまで楽しい時間になりました・・・
みんなサッカー観戦に夢中だったけど~~(笑)
帰りに満足そうに笑ったスタッフの顔が、とても嬉しかったです!


追伸:次は、あのハヤシとグラタンをライスに、ハーフ&ハーフで食べたい☆
この世のみんなに食べさせたい♪  


Posted by Rei at 22:41ケーキ屋

2010年10月14日

『かぼちゃのスフレ☆』



もう食べましたか?
『かぼちゃのスフレ♪』290円

かぼちゃのクリームとスフレ生地が何層にも重なり、ふわふわの美味しさ♪


そして、ケーキのまわりを走るのはハロウィントレイン♪

可愛いでしょ?
小さいのに、よくできた電車です~☆580円です

  

Posted by Rei at 12:24プティガトー