2010年08月12日

『お墓参りとすっごい収穫♪』

もう昨日だ・・・
昨日は、お盆の前に家族でお墓参りに行ってきました♪

お盆はお仕事になりますからね、その前に手を合わせにね。

吉井の方では、石で”コンコン”と軽くたたきご先祖さまにご挨拶☆

長男が手を合わせている後ろで次男がえらいことに・・・・

虫除けスプレーの甲斐なく、すっごい集中砲です!!
↑ いや~今の最高に冴えてたなぁ~♪ 



そしてお墓参りの後は・・・・、実家の畑で収穫です!

なんと言っても、これでしょう!!

知ってました????オクラがこんな風にできること☆☆☆
↑ これを知ったことが今日の一番の収穫!!すっごいでしょう!!

こんな風に、ツルにできているのかと思ってました!これはゴーヤ☆


そうです、こんな風にツルに・・・・・・。これはきゅうり☆


『そんなにびっくりしてぇ・・・笑われちゃうよ☆』と主人。
『なんでぇ~~じゃあ、MASAは知ってたんかい???』
『考えたこともなかったよ!』って、そんな人に言われたくないよっジロッ!!


はいこちらは、本日寝起きでちょっぴり顔がむくんでいる次男です♪

ちなみに次男がめずらしくかぶっている帽子は、USJで落し物をして送料¥800をかけて送ってもらった¥980の帽子です(笑)


主人が子供達に、葉っぱの遊びをお披露目♪ 子供達も夢中です☆


っといってもギリギリまで転がすだけの遊ぼなんですけどね、これハマリます!

こんな風に小さい頃した遊びを教える時間☆
こんな時間もいいなぁ~っと思いながら眺めてました♪ 

夢中で遊ぶ子供達、のんびり遊ぶ主人・・・・これも収穫!!

実りある一日でした☆

  


Posted by Rei at 01:11家族

2010年08月11日

タイミングとチャンス☆

こんばんは、MASAです!

人生で大事なことはタイミングとチャンスだと思う。

それは突然やってきた。

今まで何回も来ているのにアレを食べるチャンスが無かったんだ。

はじめは、いつもの感じで大体決めていたのだが
カウンターに座り、まわりを見渡して訊いてみた。

ねぇ、アレいい?

あ、いいよ。ちょっと時間かかるけど。

そう言うと、黒いTシャツを着こなしている店主が
ガス台に火を点けた。

よし、いいタイミングでチャンスはやって来た。
いつかは食べたいと思っていたアレをやっと食べられる。
そう思ったら、いてもたってもいられなくなったが
携帯をいじって気を紛らわせた。

小腹が空いていたので、一緒に頼んだポテトをつまんだ。

程好いスパイスが鼻を貫ける。

大きな液晶TVではトランスポーター3が流れている。
店主と会話を楽しみながら、4分の1程残っているポテトに
指を運んだ頃アレは出来上がった。


そう滅多に食べる事が出来ないオムライスだ。

逸る気持ちを抑えナイフを入れた。


そして秘伝のソースをたっぷりと躊躇なくかける。


そして目蓋を閉じ、ゆっくりと香りを楽しみ口の中へ運ぶ。

至福のひと時とはこういうことを言うのだろう。

ひと口食べたら途中で止めることもなく平らげてしまった。

AD堀君だったら、卵がふわっとしていてソースとのバランスが
絶妙でとってもおいしいです!
というくらいおいしくいただきました☆


ロPaさん、ごちそうさま☆

付け合せのゴーヤサラダもおいしかったです!



  ☆ らあめんビストロ Navajo white (ナバホ ホワイト) ☆
 
         高崎市鞘町24 さくらばし通り 027-322-6029
  
 





  


Posted by Rei at 00:58グンブロ

2010年08月10日

『お誕生日ケーキ♪』

子供達を寝かせつけようと、みんなで横になったら・・・・・
うわぁ~~お~~~☆
朝だった!!

さぁ~よく眠れた朝にぴったりの!?かわいいケーキのご紹介♪
『キティちゃんデコレーション』ですicon06

中はふんわり苺ショート☆ 生クリームをぬったツルツルのドーム型に
『耳・目・鼻・リボン・最後にひげ』をつけてゆきます♪


何もない状態に、福笑いみたいにパーツをつけてゆくのですが・・・
これが思っているより、と~っても難しいんですよ☆



以前お客様が、『自宅でみんなでつけて楽しみたい!』ってお持ち帰りしたんですけど~~~、お嬢さんがやったら・・・??あれ??キティちゃんじゃない??見ていたお父さんが「よしオレがやる!」って、これもまたダメ!ちょっと嫌な空気が流れ・・・、顔にも跡がいっぱい!!結局お母さんが後ろに仕上げて、無事お誕生日ケーキが食べれたようです♪

お客様からひとこと『やっぱりプロですね(笑)♪』  ありがとうございます!

【キティちゃん福笑いデコ♪】
挑戦したい方はご注文時にお声かけくださいね(笑)


続きまして・・・こちらはプリントデコレーション
やっぱりプリントデコの注文はとっても多くて、限定品の『クワガタデコやスウィーツデコ』より多いかなぁ~!


はいこちらは、『超あんぱんまん♪』←私、かなりのお気に入り


やっぱり男子はこれでしょう~~♪


先々週くらいから、主人公が3人に増えたそうです☆

ウチは男ばっかりだから・・・女子の新情報はお客様から♪


そして、プリントデコレーションのスペシャル仕様で☆っということで。


こちらのお客様、ご家族皆さんお誕生日にご利用いただいているので、ちょっと変わった感じでご用意させていただきました♪


みなさん楽しいお誕生日になりましたか??
あらためましてお誕生日おめでとうございます♪


お誕生日ケーキのご予約は、3日前までにお願い致します。
定休日毎週水曜日と第3火曜日(8月17~19日臨時休)
027(362)9966  


Posted by Rei at 08:07デコレーション

2010年08月08日

ふんわりフロマージュ☆

浮いてる私たち浮いてる!

こんばんは、マッチです★

ウソです、MASAです!

いやぁ~いい感じに浮いております(笑)



『フロマージュ』簡単にいうとチーズケーキ☆
ふんわ~りしていておいしそうでしょ!


オレがオレがと、こぞって浮いております(笑)

ふわふわの秘密はメレンゲ。
卵白をキメ細かく立ててさっくりと合わせることによって生まれます。

皆さんは初めてチーズケーキを食べたときのことを憶えていますか?

私が小5の頃、まだ生クリームのショートケーキが珍しかった頃、
まだベイシアが“いせや”だったときに¥100ケーキっていうのがありました。
確か4~5種類のケーキのなかにチーズケーキがあって地味な見た目に
あまり興味を持てず敬遠していましたが、たまたま食べる機会があって
何気に食べたら「ん!?んまい☆」という感じでハマったことがありました。
一口食べるとジュワジュワって溶けるような食感は今でも忘れられませんね。

ちょっと長くなりましたがこのフロマージュ、ちょっと派手さはありませんが
シンプルにおいしいと思えるケーキです。

ウチの子供達もそうですが生まれたときからおいしい物が普通にありすぎて、
当たり前のように口に出来てありがたみとか感動とかあるのかな?と
思うことがあります。
ちょっと話がそれましたね。



オーブンに入れて約1時間。
いい感じに焼き上がりました☆


でも・・・

しばらくするとご覧のとおり。

でも食べるとジュワっとしててあの時の感動を思い出させてくれます。


ショーケースの中では脇役的ですがなかなか侮れない存在ですよ(笑)

  


Posted by Rei at 22:19ケーキ屋

2010年08月08日

『今日は88の日♪』

『今日は8月8日・・・ははの日だから、ママが好きなものをたべようっと♪』
『なんだよそれ~』っと子供達からブーイング☆

私の大好きなお団子を食べました(笑)♪みんなあっとい間に大喜び!

今日は、富岡の飯島屋さんのお団子!売り切れで7本しか買えなかった。



そして今日は8月8日は『ばばの日』っということで、
老人ホームの祖母のところへ、子供達と姪っ子達を連れて会ってきました♪


肝心なおばあちゃんは映ってませんが、もう97歳になります☆
子供達もみんなおばあちゃんと握手し、手をすりすりして元気パワーをおばあちゃんにプレゼント!

色白で肌はちゅるちゅる♪とってもチャーミングなおばあちゃんなんです!
でもちょっと前に風邪をひいたせいかな??
前回会ったときより・・・ひとまわり小さくなった気がしました。。。

今日はお団子をお土産に持って行かなかったんですけどね、歳が歳だし もしもの事があるといけないから!でも昔はお団子を買ってはおばあちゃんとおじいちゃんのところへ遊びに行って・・・おこづかいをもらってましたよ(エヘッ)かなりの海老鯛でしたぁ☆


子供達はホームの本棚から絵本を見つけて、大盛り上がり♪

祖母はその様子を眺めて、嬉しそうに笑ってました☆
その祖母を見て、私の母が嬉しそうに笑ってました☆

ばばの日も・ははの日もいい日になったようです♪めでたしめでたし

あぁ~~~88といえば、残りは『ぱぱの日』だね(笑)
さぁ~~~どうしよっか??  
タグ :家族


Posted by Rei at 18:06家族

2010年08月06日

Cocomo☆

何故か2番煎じです★

こんばんは、MASAです!

久々にケーキの紹介です☆

夏といったら南の島。

南の島といえば椰子の実。

椰子の実といったらココナツ。

ココナツといったらココモ。


『Cocomo ¥340』

ココナツのムースにマンゴーのソースがトロ~り!
椰子のシルエットのチョコがそれっぽいでしょ!

このケーキのこだわりはなんといってもココナツのピューレ。

このピューレ、通常のものよりも濃厚ですごくココナツの味がして
個人的にもお気に入りなんです!(ちょっと割高ですが・・・)
ココナツ好きにも大満足なお味。

そしてもうひとつはコレ!

ココナツのリキュール、その名も『Cocomo』
香り付けにほんの少量つかっていますが
なんといってもボトルのデザインがいいでしょ!
個人的にお気に入りです(笑)


甘い香りのムースにフォークを入れると中にはマンゴーが。
南国ムードを漂わせます☆


ココナツ大好きなCCB&CCGはもちろん、そうでない人も
ひと口食べればそこは南国のリゾート☆

夏真っ只中にこんなケーキを味わってみてはいかがですか?




  


Posted by Rei at 23:45ケーキ屋

2010年08月06日

『Reiの鬼ママ日記』

今朝の親子の会話。

『ママ・・・今日はちょっとダメかもしれないよ。』
『いいよ~できるだけがんばれば、でも流されちゃうってことだけどね。』

今日は5年生になった長男のプール検定☆
先日クロール100Mはクリア今日は平泳ぎ100Mに挑戦!!



3年生の頃、25メーターがどうしても泳げなかった長男。
スイミングを習っているわけでもないし、まぁ~いいかっと思えば、それまでだけど・・・その頃テレビで小学生の子が川で水難事故にあい、助けに飛び込んだお友達も亡くなったというニュースが流れていた。

一緒に見ていた長男と思わず目が合った。


私は親としての自分の気持ちを伝えました。川でお友達がおぼれたら、どうする?友達のためにすぐに飛び込むような、友達想いの子供に育ってほしいと思う気持ちももちろんあるんだけどね。でもね・・・親はいつだってどんなときだって、自分の子供に死んでほしくないって思ってるよ。おぼれてパニックになっている友達を引き上げるのは、大人でも難しいことだからね・・・。友達を助けたいと思うなら、『人を呼んでくる、必ず助けるから頑張れっ』て伝えて、大人を呼びにいってほしいよ。


そして、もし自分が川でおぼれたらどうする?まずはおぼれないこと!体力をつけること、流されても流されても自力で生き抜く精神力と忍耐力を身につけることだよ。学校で習うことにはひとつひとつに意味があるんだよ、水泳を習うということは川や海で自分の身を守る術を学んでいるんだよ!どんな状況でも必ず生き抜いてね、絶対に死なないでね。

話しているだけなんだけどね・・・泣けてきちゃって泣けちゃって。




そのとき長男はひとこと。『ママ!おれ水泳練習するよ教えて!!』



そんなひと言に鬼ママReiに火がつきました!
私の特訓は自己流・・・。他人様が見たら笑うかもしれないけれどね☆

◎クロール編
まず布団を敷きます。その上にうつぶせになり、バタ足と腕の水のかき方そして呼吸の3つの基本を教えます。さぁ~~あごをひいて目は真っ直ぐ前を見てクロールスタート、これを1分間を3セット。

◎平泳ぎ編
まず立ったまま、正しい平泳ぎの仕方を教えます。手は大きく広げてかいて、脇から胸の前を通り手を揃えてぐっと上にのばす!足はかえるの足の形で、しっかり水をけるように屈伸!!さぁ~~平泳ぎレッツゴー!

まず50回・・・・・やってみるとわかるのですが、20回もやると足も手もプルプルしてきます。苦しみを乗り越えてやっと50回終わったと思ったら、そこで追加の20回。『ヘトヘトのところで、流されるか陸まで行けるかは、ここからだよ!!めちゃくちゃ苦しんだ後の20回で決まるよ!!生きて帰っておいで長男!!さぁ~がんばれ!!』の掛け声を・・・・。

はたから見ると、2人して空中を書く姿は哀れなものですが・・・、
こんな練習ですが、真剣に取り組む我が家の長男はかなりのMかも(笑)



でもね・・・この練習の成果はすぐに表れ、25メートルをクリア!

さらに50メートル!100メートル!後半は会場が『おぉ~~~☆』っとわくほど、おぼれる寸前の泳ぎ方だったみたいですけど・・・(笑)。長男のお友達からも『だいすけ、すごかったんだよ!!』っと話が出るほど、ひどかったようです!

帰宅した長男はひとこと・・・『ママ生きて帰ってきたよ!』
その誇らしげな長男の顔が嬉しくて嬉しくて、また泣けちゃいました!

私はあきらめない、長男のそんなところが大好きです♪


そんなこんなで、長男は3年生プール検定から覚醒し、今も進化し続けています☆

っと思ったら、先程帰宅した長男・・・・・
『あ~~~ママ~~~、生きて帰ってこれなかった。。。。。』

っということで、またReiの鬼の特訓はまだまだ続きます!!
  


Posted by Rei at 12:20家族

2010年08月05日

☆USJ☆Final

♪ボォ~~ン・インザ・ユゥエスジェ~~エェ

こんばんは、MASAです!

またまた前回の続きです!そして今回でこのシリーズを
終わらせようと思います(笑)

そしていちばん気になっていた乗り物。

『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』

いわゆるジェット・コースターです☆
ココに来たらコレに乗らなきゃってくらいにエキサイティングな
アトラクションでした!

乗るところは街の風景に溶け込んでいてちょっと分かりにくい感じ。


長男は次男と待合室で待機。
その間にReiとスタンバイ。
5分ほどで乗る場所へ。


座席に座ると5つの選曲ボタンがあり順に『ボン・ジョビ』『エミネム』
『ビートルズ』『ドリカム』『コブクロ』が選べるようになっていて
好きなBGMで楽しめます☆

が、よく分からず乗っていたら勝手にドリカムを選曲してしまい乗っている間
『大阪LOVER』がかかっていました!
 (2回目はボン・ジョビをチョイス☆)


乗っている間は飛んでいるというか投げ出されているというか・・・(笑)

終点で隣を見るとReiは放心状態で危ない状態でした★
その隣に座っていたお父さんと来ていた小3の男の子がReiを見て
笑っていたのを見逃しませんでした!


そんなこんなでだんだん日も落ちてきました。

スパイダーマンの建物の壁をサーチライトが照らします。

(スパイダーマンの顔がわかりますか?)


お楽しみのビンゴゲーム。
 
残念ながら景品ゲットならず★となりでやっていた女の子はかる~くゲット!
淋しそうに見ていました・・・。


そして夜のパレード☆ですが・・・

エルモ、スヌーピー、キティちゃんまではおなじみのキャラクターですが
その後はウサギ、コーヒーカップ、ゾウ・・・といったかんじに続きます★
スパイダーマンとかシュレックとかあればいいのにね。

結局開園から閉園まで思いっきり楽しんじゃいました☆
またいつか来ようと誓いUSJを後にしました。

  (シュワちゃん直筆です)




ゲートの裏側にはハロウィンの看板が!


そして夕飯はなぜかマック(マクド)で済ませることに(笑)


背もたれをよ~く見てみてください。
豹柄がらしいでしょ☆

これで☆USJ☆を締めたいと思います!
おつかれさまでした☆






  
タグ :USJ


Posted by Rei at 23:59家族

2010年08月05日

『我が家の休日♪』

はい 本日のお昼です☆ 


『恐竜ナゲット』『プテラノ丼』は鳥照、『イグアナ丼』は牛丼ですって・・・
あなたならどれを選ぶ??

さぁ~て。。。ここはどこでしょう♪




今日は下久保ダムでいい空気をすってから、中里・上野村を満喫してきました!

昼間はとっても爽やかな風がふくいいところ♪ ←夜はちょっと怖いけど・・・。


まず『恐竜センター』へ☆長男と次男は祖父母によく連れて来てもらうので、慣れた様子で入ってゆきます♪


リアルに動く恐竜のシアターもあります!

***えっと、恐竜センターの前に・・・近く『さにざなみの化石と恐竜の足跡』の発掘現場に寄ったんです!←新聞にものったらしい☆これはちょっとびっくり・・・え~っと違った意味でびっくり。。。古いスピーカーから説明が流れるんですが、これもびっくり!!う~んとね、『恐竜の化石』っていうから期待しすぎてました。でもすごい発見ですからね、ぜひこちらも寄ってみてほしいです!!

センターの中はいろな恐竜の復元模型??もありますよ♪

子供達の説明を聞きながら、あちこちと歩き回ります。

 
はいこちらバカ面の長男・・・・・そして、恐竜と話せるようになった次男です。

なんと言っても一番のお楽しみ、おみやげコーナー☆
おみやげをひとつひとつ、じっくり見てまわるところは2人ともパパそっくり!!
『お~い、置いて行くよ!!』   こちらで、冒頭のお昼を食べました♪



さてさて・・・どんどんいかないと、先がつまってますので。

はい、私の大好きな橋♪ 『スカイブリッジ☆』

土日や祭日は、橋の両脇からシャボン玉が自動であふれ出てきます♪
今日は水曜日だから、子供達が手動でシャボン玉をいっぱいにします☆

上のはUFOじゃないです!大きいシャボン玉とんでけ~っ。



そして本日の一番の目的地!!暑い日にぴったり『不二洞』鍾乳洞です♪
(先程のスカイブリッジの目の前。あっ、反対側には、まほ~ばの森もね☆)

案内所で入場券を買ってから、入り口までがこれまた遠いこと・・・
山の中を歩いてゆきます♪ そしてやっと辿り着いた入り口、なぜか片方だけ扉が開いててなんか怖い・・・入るとめちゃくちゃ長いトンネル。。。ずっごく冷たい風←汗が急に冷える。

長いトンネルが終わると、148段という長い螺旋階段。

自分の足元も心配で世話をやく余裕はないのですが、肉団子ちゃん次男が転がってくるともっと大変なので・・・私も本気です!(鍾乳洞は40分)

『パパ・ママ~、む~んって暑いよ!外は・・・』っと子供達、出たくない私達。


そして最後に寄ったのが、『御巣鷹山の慰霊の園』です。

こんなに近くに住んでいるのに、初めて寄りました。
上野村の村民みなさんのおかげで、気持ちの慰められる場所となっていました。


あの日の惨事と遺族の方々の悲しみを目の当たりにした村民のみなさんが、ここに慰霊の園をつくることを決めたと記されていました。

幸せを祈るかのような・・・優しい光が差してきましたよ☆



我が家の休日はこんな感じでした♪
『せっかくの夏休みだから!』ってはりきってくれる主人に感謝しなくちゃ~、そうじゃなくちゃ・・・お家でゴロゴロして終わっちゃうものね・・・・。くたびれたMASAは爆睡です♪
  


Posted by Rei at 00:00家族

2010年08月04日

ベスト・キッド☆

迂闊でした・・・★

こんばんは、MASAです!

先日、郵便物を整理していたらアレ?

ベスト・キッドのポストカードが・・・



ん?裏を見ると・・・



109シネマズから試写会の招待状じゃあ~りませんか!!

何気に応募していたの忘れていた★

日時:7月13日(火) 19:00 開映

とっくに過ぎてんじゃん!!

  


Posted by Rei at 00:02HOBBY

2010年08月02日

待ってました☆

いやぁ~満腹満腹、金万福★

こんばんは、MASAです!

8月に入りました!!

ということはアレですよアレ☆

真っ赤なトマトがごろりんちょのTOMATOらあめん☆





ね?ウマそうでしょ!食べたいでしょ!!

1年待った甲斐がありました☆

毎日でもいいくらいウマいっす!




さて長男は何をオーダーしたかというと・・・



やっぱり夏はカレーっしょ!ということで
クセになるカレーらあめんをチョイス☆





で次男は・・・



ポテトにから揚げ・・・ビールがあったらオッサンですね(笑)



TOMATOらあめん・・・また行かなきゃ☆





・・・っつうか宿題やれよ!!って感じです★はぁ~・・・



  


Posted by Rei at 23:10家族

2010年08月01日

『グンブロレディース☆夏の会』

昨夜は、スッキリとした気持ちで参加したせいかしら??
もう笑い過ぎて・・・しゃべり過ぎて・・・さらに食べ過ぎた私です♪



毎回お目にかかる方から初めての方、おしとやかな方から大酒飲みの方まで・・・ブログを拝見し想像していた人物像とばっちり一致する方から全く別人の方まで(笑)・・・バラエティーにとんだ顔ぶれにお会いできるのも、この会のとっても楽しみでもありドキドキなところです☆

私はこう見えても、意外と人見知りするんですぅ。

接客はお仕事ですから大丈夫なのですが、プライベートな食事会となるととっても緊張するんですよ。でもまた参加したいなぁ~と思えるほど楽しく過ごせるのも、みなさん人間味たっぷりのいい人たちばかりだからです。ブログで日常や心の内を文章で表現する人に悪い人はいないなぁ~というのが、心からの感想です♪

みなさん楽しい夜をありがとうございました☆



ふふふっそして!今回の参加の目的のひとつに、『日々を奏でる』のかなでさんの『ダダの遠足』の撮影の裏話をどうしても確認したいという目的がありました♪これは主人と私のどうしても気になることランキングの第一位なんです!!


よし!!絶対確認するぞ☆
さぁ~~この目的は達成できたでしょうか???




まず会場となりました『ナバホ・ホワイト』さんの、本日のお食事♪
バイキングではなく、お上品にビュッフェスタイルでいただきました☆


かつおの『みかぽん』かけ♪  ヤギのチーズと何とかのテリーヌ
ウワサに聞いていたヤギのチーズ!びっくりです★ テリーヌは食べ続けてどこかでのりこえると、最高に美味です☆   

ナバホサラダ 私のイチオシ『スーラー餃子』これはうまい!!

この後、めいんでぃっしゅ『鶏肉のトマトソース♪』があったけど、気づいたら撮影の前に終わってました~~(笑)チラッ!女子は食べるのが早いこと早いこと!!あ~~ホタルイカも気づくと、とゅるんと食べちゃいました☆

〆はボク・・・つけめん♪お腹いっぱいなのにいけちゃいます! 



めった食べては飲み、めった飲んでは食べる!!私達って、とっても健康です♪ 
ちなみにめったは富岡の方言です、漢字で書くと滅多です☆


さぁ~~お待たせしました☆かなでちゃんの『ダダの遠足』の撮影裏話!!


『ねぇ~~!!どうに撮影してるの????』
『ねぇ~~え~~!!周りの人はどんな感じでながめてるの??』

『ねぇ~~え~~ってば!!誰と行ってるの???それともひとり??』
『女???男???どっち~~???』

『ダダの写真撮ってる間、ず~~っとそんなかなでちゃんを見守ってるのは誰なのよ~~~~??????』『ね~~~誰なのよ???寝られないじゃな~~い!!』っと質問するだけで想像が膨らみすぎて・・・興奮気味の私を横目に。

『ふふっ♪Reiさん、それを話しちゃったらつまらないでしょう(にっこり)』ですって!!!!


MASAごめんね、みなさんもごめんなさいね・・・知りたかったでしょう。
私の目的は達成できませんでした★原因はわかってます・・・かなでさんが飲んでいなかったということです。次回は必ず達成したいと思います♪乞うご期待(笑)


おみやげ・・・たくさんありがとうございました。

他にもいただいたのに撮影前に子供達に食べられちゃいました(オゥーッ)


今回主催してくださったひまわりさんありがとうございました♪  
なごみさん くんくん♪さん まりさん めぐみんさん まこさん とこぶしさん ドラミさん アルカミーさん dariちゃん O.puchiさん かなでちゃん (順番は席順です)

とっても楽しかったです・・・おかげさまでおいしいお酒が飲めました♪
またどうぞよろしくお願いいたします☆
  

  


Posted by Rei at 22:14グンブロ