2010年07月30日

『ララのスイーツデコ♪』

ケーキをデコった『スイーツデコ♪』
いっぱい”盛って”みました♪ ←どう?今どきな感じの表現で・・・(笑)


苺のデコーレーションをベースに、チョコレートのリボンやクッキーを盛っています♪かわいいでしょう~~このケーキ!!チョコレートケーキやチーズケーキでも、もちろんご用意できますよっ☆

お嬢さんのお誕生日や彼女さんの・・・・あっ奥様にも、ぜひどうぞ!!
内緒で用意したら、驚くこと間違いなしですよ(笑)


我が家に女の子がいたら、こんなケーキでお祝いしたいね☆
なんて・・・主人と話しながら作ったケーキです♪




でもその主人とは只今ケンカ中です!

っといっても、悔しいのは主人はあの性格なので、ケンカにはならず・・・私がひとりで怒って、ひとりでいじけているっていうのが正直なところですけどね・・・・あちゃ~~~~。でも絶対私の言ってることが正しいんだからぁ~~~!!(←子供の長~い夏休みについてです。)



あ~甘いもの食べよっ☆食べ過ぎたら主人のせいですから・・・。
だって甘いものが売るほどあるんですからねぇ~~(笑)



失礼しました。ずいぶんと興奮しすぎました・・・話もどして・・・・。

男の子には『クワガタバトルデコ☆』


プリントデコレーションやフルーツデコレーションもご用意してます♪

さぁ~今日も仲良く仕事しま~す(笑)
  


Posted by Rei at 09:53デコレーション