2010年04月26日

『いい笑顔をありがとう♪』

仕事の前に、主人の実家へ子供達を預けに行ってきました。



到着するなり、子供達が跳び乗った☆   とってもなかよし!

お父さんの手作り☆ とっても素敵でしょ♪



そして長男がなにやら、ひらめいた☆

『今日はいつもより多めに回しております。』


『うぎゃ~~~!!』

泣いているのかと思ったら、大笑いの次男♪


この後、『もう1回・・・・』『もう1回だけ・・・』

大喜びの次男と、後悔でいっぱいの長男でした☆





目を離すと・・・・次男は様子をうかがいながら悪さをします!!

『わ~~~きれい!!・・・・・ダメ??』




次男がにやりと笑った時が一番あやしい☆☆☆☆

『あ~~~~~icon10icon10









『お母さんごめんなさい。』



・・・・っと言いつつ、カメラを構えていた私でした。

子供達にとって祖父母との時間は、ゆったりながれる気持ちのいい時間。
子供達のいい笑顔を、ありがとうございます♪
  


Posted by Rei at 20:58家族

2010年04月26日

ん?スープ入り?

名物とは、何をもってそう言えるのだろう?



こんばんは、MASAです!

ちょっと前にコンビニへ行った。

ドリンクの前を通り過ぎようとしたとき
そいつが視界へ入ってきた。

思わず二度見してしまったが、次の瞬間
手に取りレジへと向かっていた。



 『ペヤング スープ入りやきそば』


興味半分で買ってみたものの味のほうはどうなんだろう・・・


どうやら麺にソースが練りこんであるようで色が茶色い。

熱湯を入れ待つこと3分。

おぉ~っといけね、お湯を捨ててしまうとこだった。

そして液体スープを入れたところがコレだ!!

1(ワン) 2(トゥー) 3(トゥリィ)☆

ジャ~ン!



果たしてやきそばと言えるのだろうか?

肝心のお味はと言うと・・・
ん~・・・どうでしょう!?

個人的にはフツーのほうがいいかな★

興味のある方、一度お試し下さい☆

 (姉妹品のペヤングのり塩ポテトやきそばも気になります)

  


Posted by Rei at 00:08