2010年04月14日

ごえん☆

こんばんは、MASAです!

先日、母親の誕生日だったので、両親を誘ってご飯を食べに行きました。

お店に着くと『乾杯ビール』と言って、初めの一杯の生中がなんと『5円』だそうです!



いやぁ~驚きましたね!!
チロルチョコよりも安いんだからね。


メニューも変わったものがあって面白い☆



  (ガリガリ君 ¥105はちと高いが・・・)


腹を空かせた次男もガッツリ君でした!

  (オイオイ、おまえが誕生日かい?)



初めの生中1杯目¥5のキャンペーンは6月末までだそうです☆

 いっちょう藤岡店  0274-40-7878



  


Posted by Rei at 22:58家族

2010年04月14日

四角い焼きそば☆

こんにちは、MASAです!

四角い焼きそばと言えば、『ぺヤング』を思い出しますが
今日スーパーへ行ったらこんな四角い焼きそばがありました。





『エースコック JANJANソース焼きそば』



熱湯を入れて待つこと3分。




麺にソースが練りこんであり、色は濃い目ですが
見た目よりはそんなに濃い味ではないかな。

まぁいろんな焼きそばがあるけれど
単体で食べるならUFOで、
ご飯といっしょならぺヤングがいいですね☆

  


Posted by Rei at 16:27