2010年04月04日

『店番の合間に・・・♪』

次男は、『とうころもし!?』を食べながら100円商店街の店番。
(ちなみに、ジェットコースターはレッツコンサート!次男語の解読は難しい)

『あれ~~、次男くん本物は可愛いですね♪』

ブログをいつも見ていただいているお客様からのお言葉です~☆

『そうなんです♪本物は可愛いんですよ~~(笑)』
いつもカメラを向けると、ついつい・・・いい顔をしちゃうんですよね!!

次男が生まれたばかりの時は、誰に似たのかと・・・もめるくらい、でしたが♪
今はかな~~り可愛くなったんですよ(笑)私にそっくりでしょっ☆




店番を抜けては、もてなし広場を満喫!!


輪投げをしては、お菓子をもらう☆4回もやっちゃいました♪



そして長男は・・・・『だるま落とし!』☆☆☆

さぁ~~~~手加減しないぜ!!みたいな勢いで♪

あれ~~~、だるま落ちちゃってますけど~~。。。。センスないなぁ~。

長男は、結局5回くらいやったのかしら????・・・全然ダメ。



あんまりにヘタっくそな長男を見かねて、私が登場!!

『見てなさいよ~~~~~~~☆☆☆』
『カキーン!?』あれ~~、土台を本気でたたいてしまった・・・・(汗)

よし次は本気で!『バシッ!!』   ひょえ~~~!!
だるまの体が遠くまで飛んでゆき・・・・、
危うく通りすがりの親子にぶつかるところでした・・・・。あぶないあぶない。


子供の遊びに大人が本気になるのはやめましょう!!

100円商店街のおかげで、とっても楽しい一日が過ごせました♪  


Posted by Rei at 23:25家族

2010年04月04日

『大盛況!100円商店街♪』

おかげさまでいい一日が過ごせました♪

今日はグンブロのブロガーのみなさんと一緒に100円商店街で売り子さんをしましたよ☆どのブロガーさんの出品商品も大盛況で、寒かったけどぉ~とっても楽しかったです!!










どの商品も、どんどん売れて行くので・・・、写真を撮りそびれた商品も♪

そして本日のびっくり商品!

こちらの『御影石』、売れるのかしら??こんなに重くて。。。
それがびっくり☆☆☆素敵なご婦人が5枚・3枚とお買い求めになるのです。
バッグの荷物を出して御影石を詰めて、思わず『何の罰ゲームですか?』と聞きたくなるほど、バッグを肩に食い込ませながらお帰りになるのです。 さすが助ちゃんのストーンプレート!!

あ~~~、大変☆言いだしっぺの大事な写真を撮り忘れておりました。
なんちゃってベビースター。。。。ごめんなさい☆

この続きはまたあとで♪  


Posted by Rei at 19:45ケーキ屋

2010年04月04日

『ママは忙しいのよ〜』



『あ〜〜〜〜☆やっちゃった・・・。』

今日はたかさき100円商店街に参加するのよっ。見ての通り朝からママ忙しいのよ。なのに朝からお餅を食べたがらなくてもいいんじゃなぁ~い!?


あぁ〜まる焦げになっちゃった〜。

ちょっとまっててガリガリするから☆


今日はいい天気♪
次男と一緒にナバホさんの店先で100円商店街に参加してます!

すごい石の鍋敷きだったり、本物のスパイシーベビースターだったり、本格ハンドセラピー、チーズケーキ屋さんのチーズケーキだったり、あの幸子さんとこのポストカードだったり、ビーズアクセサリー、あとガチャガチャ好きの人のグッズ?

いろいろありそうよ☆私もワクワク!!


長男は、自転車大好き♪
春まつりを自転車で散策してから、応援にいくね!ですって。



はぁ〜い、ガリガリできたよ〜〜!
さぁ食べて出かけよう!


みなさんお待ちしてます♪
  


Posted by Rei at 08:40家族