2010年03月06日

『幸せのおすそわけ♪』

今日は久しぶりにいいお天気でしたね♪

天気がいいだけで、気分もウキウキするのは私だけでしょうか!?

今日は、嬉しいことがありましたよface01icon12



男性のお客様がご来店になり、ケーキを3つ買っていただきました☆

なんだかとってもソワソワしているような・・ちょっぴり慌てているような・・・

でも、なんだかとっても優しい笑顔♪

思わず『何かいいことあったんですか?』なんて聞いてみたくなる気持ちを抑えて、『ありがとうございました♪また宜しくお願いします。』ケーキをお渡しして、お見送りすると・・・・


ドアの前で振り返ってひとこと・・・


『かみさんが妊娠したんです!さっき連絡がきて♪
・・・・・・13年目でやっとできたんです。だからケーキを・・・。』

嬉しくて思わずあふれでた言葉っという感じでした。


『おめでとうございます!!』13年という月日を思ったら、私の方が鼻の奥がツーンとしてきました。


男性の方は、にっこり笑ってお帰りになりました。



二人目が欲しくてもできなかった私達の4年間よりず~っと長い13年という月日、本当に長かったと思いますよ。

『あきらめたら、きっとできるよ。』

根拠のない他人の言葉に振り回されたり、落ち込んだり・・・

あきらめられたらどんなに楽だったことか。。。


それでも、待ち望み待ち焦がれて・・・あの頃、月日が過ぎていたように思います。




『13年目の待望の妊娠!』

そんな最高の幸せのお祝いに、ララのケーキを選んでいただけたことは・・・私達夫婦にとって本当に嬉しいことです。

幸せのおすそわけいただきました!


ケーキが3つ・・・ちゃんとお腹の赤ちゃんの分まで♪素敵ですよね☆
おめでとうございます!




ブロックがとっても得意な・・・我が家の待望の次男です☆  


Posted by Rei at 01:08ケーキ屋