2010年02月14日

バレンタインの夜は熱く・・・

今日はバレンタインデーでしたね☆

学生の頃、もらう当ても無いのになんかソワソワしたり
下駄箱が気になったりしたことありませんか?

私は気になって一日中ソワソワしていました(笑)

こんばんは、MASAです!

さて本日はバレンタインデー。
我が家はチョコレートフォンデュをいたしました☆



ロウソクの灯りがいい感じです。

チョコをくるくるしながら溶かします。


溶けたら火を消さないと焦げるので注意!



今回は苺、バナナ、カラムーチョ(Reiのおススメ)を食べました。

長男がひとくち☆

ひと言『美味しいよ!』
おとなのリアクションですね!(笑)

次男もひとくち☆

『うま~い!!』
こどものリアクションです!!


しかし、どうやら悪魔と取引をしてしまったようです★






みなさん、くれぐれもお口のチョコには気をつけましょう☆




  


Posted by Rei at 23:50バレンタイン

2010年02月14日

『バレンタイン日和♪』

今日は、いい天気!
こんな日を『バレンタイン日和♪』って言うんですかね☆


こんな風に思うのも、昨夜・・・長男とめずらしく大ゲンカface02icon10

私が『あれやって!これやって!』って言い過ぎて・・・
長男が、『俺にばっかり頼まないでよ~!!俺ばっかり!!』っと。。。。
となりで、のほほ~んとしている次男にも腹が立ったようです。

でも昨夜のうちに仲直りができて、ぐっすり眠れましたよ☆

パーっとカーテンを開けて『わ~~お!!バレンタイン日和よ!!』
思わず出たひとことでした!長男は『ママ、意味わかんな~い♪』
嫌がる長男をムギュ~して、忙しい一日の始まりです!


『バレンタイン限定!ハートのショコラ♪』今日までなので、お早めに!







かわいいケーキと、かわいい笑顔が待ってます!!
あ~~調子に乗りすぎました(笑)・・・・反省☆☆☆  


Posted by Rei at 09:00バレンタイン