2009年12月11日

'09 BIRTH

それは突然だった・・・

こんばんは、MASAです!

彼からの電話。

「随分急だねぇ。ふ~ん、分かったよ。」

そう言って電話を切ったものの時間がない。

でもやれるだけやってみよう☆

その時が来るまで。

きっと大丈夫。



一夜明けて思い返してみた。

   

長男はオリジナルケーキを作り、次男は何やらメッセージを・・・
あら、このお方は・・・


予定の時刻より少し早く着いた。



何かが違う・・・

PIONEERの文字とSONYのヘッドフォン。
もしや赤い彗星!?

ふと壁を見ると・・・おぉ!



なんだか凄いことになってました!!
   (注・I の文字だけが小文字ということではありません)









そしてさっきまで何も無かったテーブルの上も
あれよあれよと言う間に色んな料理でいっぱいに!!

流石、グンブロのチームワーク☆な~んて思ってしまいました。
料理もどれも美味しくて楽しいひと時でした!





そうそうSWEETSも忘れちゃいけません。
ロPaさんのタルトも美味しかった☆
  ・・・でも長男のほうが上かな?(笑)


いやぁ~みなさん、本当にありがとうございました!
こんなに賑やかに大勢の人に祝ってもらえるなんて思いもしませんでした☆
ちょうど節目のいい誕生日、きっと忘れることはないでしょう。



うれしすぎて視界がハートになりました☆



・・・最後に
エンディングの『誕生』良かったよ!(セリフ以外は☆)ありがとう!
’91のBIRTHツアーを思い出しました。
「また、会いましょう!」




  


Posted by Rei at 01:40グンブロ