2009年11月26日

『SPOTさん家のルチルちゃん誕生日ケーキ!』

みなさんお久しぶりです♪
この頃、ちゃっかりブログを見て楽しむ人になっていた私です!

今日は、グンブロでおなじみ『SPOTのブログ』の
SPOTさん家のルチルちゃんのお誕生日!!
『プリントデコレーション』のご注文をいただきました♪

お預かりしたルチルちゃんの写真、
ちょっぷり首をかしげたお顔が愛らしいicon06

お渡しの時の、SPOTさん『うおぉ~』っと満面の笑み!!喜んでもらえてよかったです♪ケーキは、SPOTさんとご両親(ボーリングがとっても上手なんですよ~素敵なご両親です♪)で召し上がるそうです!


ルチルちゃんお誕生日おめでとうございます!!



ちょっと前から、考えることがあるんです・・・ワンちゃんのことなんですけどね。
我が家はワンちゃんは飼っていないのですが、我が家のまわりにはワンちゃんを家族同然のように大切にしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。そのご家族にとってワンちゃんは、息子や娘同然だったり・・・聞き上手な話相手だったり・・・親友だったり、一緒にじゃれあう兄弟だったり、色んな家族の形があるようですが、同じなのはどのご家庭でもとっても大切にしているということ。

そんなご家族から、ワンちゃん用のケーキの相談をちょくちょくいただきます。
私はすぐに『作ってあげたらいいじゃない!?』って主人に軽く言ってしまうのだけど、調べてみるとワンちゃんはとってもデリケートな動物、だからそう簡単にはいかないようです。

でもね、いつの日か・・・カロリーの低いそれでいて美味しい!?ワンちゃん用のケーキも、主人が作ってくれたらいいなぁ~って思っているんですよ!もちろん、今もいろんなワンちゃん用のケーキは出てますけどね。
『ララスウィーツ』をとっても気に入ってくださっているご家庭のワンちゃん限定で♪ いいと思いませんか??


今はクリスマスに向けて、バタバタ忙しい日々が続いてますが・・・、
来年の課題にぜひ!!どうかしら???  

あ~~、ブログを読んだら主人の顔が曇りそうだわ・・・(笑)まっいいか♪
  


Posted by Rei at 21:30デコレーション

2009年11月26日

FAXとGODZILLAとクリスマス!

こんばんは、MASAです!

思いがけないサプライズ。
・・・いいね☆

夕方、家族で高崎駅の近くにある大きな電気屋さんへ行きました。
目的はお店の電話機を買いに。

仕事上よくFAXを使うのですが、必要ないのに色んなところから
広告らしきものなどが一方的に送られてきて、紙やインクリボンが
もったいないなぁ~と思っていたら電話の調子がいまひとつ。
じゃあ新調するか!ということで買っちゃいました☆

勝手に送られてくるFAXもいったんメモリーに保存、画面で
チェックして必要なものだけをプリント出来るのでかなり紙など
節約できると思います☆


そして買い物を済まし、おもちゃコーナーへ。
するとこんなんがぁ~!!



なんと大きなゴジラがお出迎え。

足元にはこんなものが・・・



なにやら実際の撮影に使われた物の様で
背中をみるとバリバリと剥がれて人が入れるようになっていました!



どうやらDVDのキャンペーンにやって来たみたいですね☆


かと思うとこんなものまでクリスマス仕様に!!



『シャア専用ザク クリスマスヴァージョン』




『ガンダム クリスマスヴァージョン』


なんだか無理矢理、営業させられてるようで
ちょっと切なくなりました・・・。


その頃、子供達は・・・



なぜか女の子用のおもちゃコーナーのビデオにくぎづけの次男。

その次男を少し後ろで見守る長男。

兄弟愛ですね☆☆☆



  


Posted by Rei at 01:23家族