2009年11月09日

『今日から6年目♪』

昨日一昨日と本当に盛大に感謝セールを行うことができました。
御来店いただいたお客様にも、そしてお友達の皆様にも心から感謝しております!

お祝いに届いたお花で、『花屋さんですか?』みたいな店内と店先icon06

おかげでとっても華やかになりましたicon12




『おめでとう!』の優しい言葉とたくさんの笑顔!オープンの時を思い出して、なんだかウルウルしちゃいましたicon10

友人ばかりでなく、ご来店いただいたお客様まで、『5周年おめでとうね~♪』なんて声をかけてくださって、私ったらもう~~~鼻が真っ赤の2日間でしたでしたface01icon10

『ララスウィーツらしい!5周年』ということでやったくじ引き!!
やりたいけど、店の販売も忙しいということで、主人の妹夫婦と私のバレー部の仲間が手伝いに来てくれましたface02icon14 『お願い!!』のひと言に集まってくれたみんなにも感謝してます♪ 本当にありがとうね!

そんなみんなが盛り上げてくれた『ちびっこくじ!』


↑これがでたよ~!

↑どれにしようかな~姉妹会議!

←七五三姿のお嬢さんも!

子供達もみんなかなり本気です!!









子供以上に大人たちが本気なのが、こちらのくじ引き!!

今日も出ました『ディズニーランドペアチケット』の当選者!!

高崎市にお住まいの佐藤様! 素敵なお嬢さんでしたよ♪
おめでとうございます!!


あ~~~~とってもくたびれた2日間でした♪
気づいたらケーキの話を全くしてませんでしたね。。。一番売れたのは、私の予想に反して『生姜のパウンドケーキ』でしたicon12『こんなに美味しいのに~~、でもちょっと斬新すぎてそんなに売れないかもよ~』なんて主人に・・・そんなことを言葉にした自分が恥ずかしいくらい!!

『うれしい~~~!!生姜のパウンド万歳!!』そんな気分です♪
5周年記念商品として作っただけのことはある!よくやったね~、MASA!!

とっても疲れたけど、とっても気持ちのいい6年目のスタートをきることができました。みなさん本当にどうもありがとうございました。これからも期待に答えられるような店作りに励んでゆきたいと思っています!


そして最後に私のお父さんへ。
店を持つ前に、私の父が言った言葉・・・
『5年商売をしてみて、軌道にのらなかったらふたりで考え直しなさい。』
サラリーマンだった父が、私達 娘夫婦を想うとっても大きなひと言でした。

お父さんありがとう・・・私達やっていけそうです。
こんなに、こんなにたくさんの皆さんに大事にしてもらっています。
これからも頑張るので見守ってくださいね。




ここ何日も寝顔しか見ていなかった子供達!!

お父さんお母さんお世話になりました。



  


Posted by Rei at 21:02ケーキ屋