2009年10月26日

お待たせしました♪『ふわふわギモーヴ♪』

夏の間も、お客様から・・・
『あの~~ふわふわしたの・・・あれ、ありますか?』
『・・・・あの、ふわふわしたの?・・・・』

『あ~~face02あのふわふわした、あれですねicon06


お待たせ致しました!!
『ギモーヴ♪』登場いたしました~~icon12icon12

木いちご味とパッションフルーツ味です!

ギモーヴはふわふわしたマシュマロのことです♪

私はパッションフルーツの味が好きですicon06
優しい甘さの中に酸味が効いていて、ひとくちまたひとくち・・・・
このちょっぴりすっぱいのがいいんですよね~♪

でも、なぜか・・・木いちごの方が売れてますface02icon10

パクパクいけちゃいます!!
一袋¥100です♪大きいサイズ¥350もありますよッ♪


むか~し、マシュマロをレンジでチンするのが、流行りましたよね~!?
んで、あれチンするとどうなるんでしたっけ?  


Posted by Rei at 21:13焼き菓子