2009年08月02日

『高崎まつりスペシャル』

今日は、8月のラーメンを誰よりも早く食べようと思い、
祭りのあとの警備網をくぐって、行ってきましたよicon14
みなさんおなじみのラーメン屋さん♪


でも高崎祭りということで、2日間限定
高崎まつりスペシャルメニューになってました!

こちらは私が注文した『鞘町RAMEN』


そして主人が、『さくらばし通り涼麺』

半分こして食べたのですが、ちょっぴり取り合いでしたface02icon10
だって本当に美味しいんですものicon12icon12

8月のラーメンはまた次回。・・・・みんなより先にアップしたかったのになぁ!




なっ・・・・なんと!!今日は子供達がおばあちゃんの家にお泊りにface02

夕方、仕事をしていると、
長男から電話がきて、『今日ねぇ、みんなと泊まるから!』
すると次男に電話をかわって、『はじめてね、1回だけとまってみるから~~。ばいばい』

『え~~~~無理だろう!!』

『ツーツーツー・・・・。』

いとこ達と6人で私の実家に泊まることにしたようですface07
おばあちゃん後悔しても知らないよ~~~~icon11


『あ~子供達がいなくて、淋しいなぁ・・・』なんて主人と話ながら、

でもせっかくだから満喫することにしました!

おかげで、今日はゆっくりラーメンも食べられたしicon14icon14

このあと主人が借りてきた『おくりびと』でも観ようかな・・・。



でもやっぱり、ちょっぴり・・・・心配!!お母さんいつでも電話してきてね!
  


Posted by Rei at 22:52すてきなお店

2009年08月02日

ニコニコ☆

こんばんは、MASAです!

今日は高崎の花火大会でしたね☆

もちろん仕事でしたので閉店作業しながら店先で観覧。

長男も、習い事のテコンドーから帰ってきて店先で観覧。

車の屋根の特等席で観てました☆





毎年色んな花火があって楽しませてくれます☆

かわいいハートやニコニコスマイルなど・・・





花火ってなんだかウキウキわくわくしちゃいますね☆


話は変わって・・・

本日より、Rプロジェクトの夏休みチビッ子企画の『ヨーヨー釣り』
が始まりました。

子供達に大好評です☆

ブロガーの方々にもたくさん来ていただき、ご満悦の表情☆



ちっちゃいスペースですが(笑)楽しんでってください☆



それからそれから・・・・。

8月5日(水)18:30~『簗オフ会』みなさんも参加しませんか????

くわしくはこちらをご覧下さいね!

  


Posted by Rei at 00:09ケーキ屋