2009年07月29日

ちょっと遅れてHappy Birthday!

こんばんは、MASAです!

今日は定休日and夏休み中ということで久しぶりに
親子4人で映画を観てきました。

その映画とは・・・





『モンスターvsエイリアン』


ではなく





『ヤッターマン』


でもありません。



『トランスフォーマーリベンジ』を観てきました☆



上映時間が長いので次男が後半、もぞもぞしていましたが
何とか観きれてよかったです。
内容は大体予想通りで3作目もあるんかな?といった感じ。
気楽に映像を楽しむのにはいいんじゃあないですか☆

そのあとはウニクス高崎でアイスのデコレーションケーキを
買って帰り、ちょっと遅めのReiのHappy Birthday!をしました☆



断面はこんな感じです!



はじめてアイスのケーキを食べましたが、今日みたいな暑い日なんかは、
いいんじゃないですか?
後半は食べきれず冷凍庫へ・・・



そして子供達は違うお楽しみが・・・









Reiです♪

かなり遅れて誕生日会・・・・してもらいました!?
もう何回『お誕生日おめでとう♪』って言われただろう・・・???

今年のバースデーケーキ、主人と子供達で選んでくれました~face02icon11
思わず・・・・・『え~~~!!アイスケーキ????』

(確か、次男の誕生日にも主人が『アイスケーキがいいんじゃない??』って、
次男に聞いていたけど、『クワガタケーキがいい!!』って言われてたなぁ~。)

主人、子供の頃から食べたかったそうですface02icon10
12月生まれの主人は・・・・、食べたことないらしくて!!
(私は、子供の頃食べたけど、やっぱり子供向けですよね~×××)


毎年 誕生日ケーキは。。。。。参考の為に、
他のケーキ屋さんのデコレーションケーキを食べているのですが。。。

まぁ~『今年もいい勉強になりました!!』ということで!!

みんなの気持ちはとっても嬉しかったで~す♪ありがとう!
(この2週間くらいで、5歳くらい・・・いや5回くらい年取ったような・・・・・。)


  


Posted by Rei at 22:13家族