2009年07月26日

『金魚と花火とかすてらと私♪』

みなさんこんばんは~~♪
今日は高崎の城山町の花火を見ましたよ~icon12
みなさんは、もう花火を見に出かけましたか???
玉村の花火見たかったなぁ~~。。。。

この季節にぴったりの、帯になりましたicon06
『かわいい金魚』と『夏にぴったりの花火』が仲間入りしています♪

暑すぎて~~生クリームのケーキはちょっと心配という方にも重宝!
賞味期限が10日間なのも安心ポイント♪
贈って喜ばれる『パティシエのこだわり 金のかすてら』です。


夕べ、主人がや~~っとアップした『幸せドーナッツicon06

試作していたのは、1ヶ月どころではなかったような・・・。
毎日・・・毎日・・・・・くる日もくる日も・・・試作を食べましたよ~!

子供達の感想は正直!!
っということで、保育園でも試食してもらったりしてicon27
ぼろぼろこぼれるお菓子は、お母さん達も嫌ですからね~~!
かなりいい商品に仕上がりましたよface02icon12

やっと完成した『しあわせドーナッツ』です♪
私も今から、8月の発売が楽しみですicon06
『幸せの輪は広がってゆきますように・・・・』
  


Posted by Rei at 22:36ギフト

2009年07月26日

GGS☆

こんにちは、MASAです!
つい先ほどサプライズなプレゼントをいただきました!
ありがとうガリゴル君!
お母様にも宜しくね☆  

Posted by Rei at 14:17