2009年07月15日

iSuuさんでランチ☆

こんばんは、MASAです!

今日は定休日だったので、以前から行こうと思いつつなかなか行けず
本日やっと行くことができました。

オーナーさんもよくウチの店を利用してくれているのでいつかは・・・なんて思っていました☆

同じ飯塚町にある一食入魂食堂 iSuu(いすう)さんです。
ウニクス高崎のすぐ近くにあります☆

注文したのはこちら・・・


上州麦風鶏の唐揚げランチ ¥900




日替りランチ ¥880 本日は冷たいパスタでした。

オーナーの方は地場産品応援の店というだけあり、実家で捕れた
無農薬野菜をふんだんに使い、味と素材にこだわっています☆




唐揚げはとくにおススメでお持ち帰りも出来ますよ!




帰るときにはこんな野菜まで頂いてしまいました☆
ありがとうございました!!


 

  
一発入魂食堂 分けかぶら屋 イスウ

高崎市飯塚町431-5

℡ 027-362-5339


きかん坊の次男もいたのでちょっと心配でしたが、ランチなら大丈夫そうでした☆

座敷も広くなかなか快適で、明るい店内も気持ちいいですよ!

ぜひ一度いかがですか?



  


Posted by Rei at 21:15すてきなお店

2009年07月15日

夏といえば・・・

こんにちは、MASAです!

本日は定休日でした。

それにしても今日も暑かった・・・。

夏がキター!!って感じです。

こんな日にはつめた~く冷えたカルピスがいいな☆



それとやっぱりガリガリ君もね☆



おっ!久々のあたりです☆  


Posted by Rei at 17:12家族