2009年07月12日

『プレッシャーって・・・。』

昨日はくみちょうさん主催の『ボーリング大会』へ行ってきました♪
ボーリングが終了して、長男の習い事のテコンドーに直行!!
その後帰宅して、お風呂にやっと入り・・・・這うようにしてお布団へicon10
はしゃぎすきて・・・くたびれてくたびれて・・・。子供より先に寝てしまいましたface02icon10



今日は元気ハツラツ!!でもあちこちが痛い!!肩が、背中が、なぜか足が・・・。

昨日のボーリングの賞品が、すごいicon12ずら~りicon12

長男は準優勝の『プレイステーション!?』にクギヅケ!!
『ママ!!絶対準優勝して プレステをゲットしようね!!』大興奮!!


もちろんララスウィーツからも♪
『お好きなデコレーションケーキ引換券♪』
『かき氷4種類制覇券♪』

そしてララ人気の『パティシエのこだわり金のかすてら♪』


絶対に準優勝してプレステを!!っと意気込みながら・・・試合開始!!
試合開始するも・・・・いまひとつさえないスコアface07

一緒のレーンのみんなで『基本に戻ろう!!』
っと開始前にご説明いただいた”正しい投げ方”を思い出し、
いざ!!勝負!!!!

すごい!すごい!!すごい!!!神様が私に舞い降りた『ストライク3連発!!!』
『ママすご~~~い!!』長男からも歓喜と尊敬の声!!
1ゲームを155で終了し、ハンデもいただいてるので・・・その時点で1位!!


と~~~ころが・・・、2ゲーム目・・・・・・・・・・・・・。
『あれface08icon10!?』『あれ!?』
『おかしい~~~!!!!全然ダメだ!!!』


長男が『ママ大丈夫だよ!!ママならできる!!』ようしゃないプレッシャーicon10icon10
『ママがんばって!!プレステまであと少し!!!』やだぁ~なぜか球が反れるicon10


(私は長男のテコンドーの大会で、『勝てるよ!!お前なら大丈夫!!』
あ~こういうことかぁ~、私はいつもこんなにプレッシャーをかけてたんだぁface07

私だって一生懸命やってるのにicon111ゲーム目はあんなに上手にできたのにicon11

(やっと私気づいた・・・・プレッシャーをかけられてみて。今までごめん!!ちょっと反省)



結局結果は私は第6位!!『亀八さんの無農薬野菜たまねぎ』
そして長男は第24位!!『沼田のりんごジュース』

そして団体は!!っといっても2人チームですが、第6位『beepのママさんのエステ券』
それから『なごみさんのなごみカフェクッキーとお茶』もいただいちゃいました!!

昨日はたくさんのグンブロガーのみなさんとお会いできてうれしかったです♪
体は時間とともにあちこちと痛いですが・・・・なんとも心地良い痛みです!!

そして今回『プレッシャーって・・・嫌だなぁ!!』って事を気づくきっかけとなりました。
くみちょうさん・そしてみなさんありがとうございました♪とっても感謝しています!!
  


Posted by Rei at 17:00家族

2009年07月12日

AWAKE

こんばんは、MASAです!

昨日の夜、ある店で彼と待ち合わせをしていた。

ある店とはちょっと変わったらあめん屋で、ここの店主もちょっと変わっている。

でもそんな店が僕達のお気に入りだ。

予定より少しだけ早く行き、いつものカウンターに腰掛ける。

外は少し暗くなってきたが、昼の蒸し暑さがまだ残っていた。

レモンの香りのする冷えた水を出されると一気にそれを飲み干した。

しばらくして、道路に面した大きな窓に目をやると彼が姿を覘かせた。

彼がこちらに気づいたのか手を上げようとしたそのとき、視界からフッと消えてしまった。

4,5分経っただろうか、彼がやって来た。

あれっ?さっきとTシャツが・・・黒いアノTシャツに・・・

着替えて来たン?

そんなお茶目な彼とはAWA FAVORITEでおなじみのNZAさんでした☆

前回のオフ会では少ししか話せなかったので今回はいろんなことを訊いちゃいました。

あんなことやこんなこと・・・ここでは言えませんが(笑)

そしてこんな貴重なモノまで頂いてしまいました!



これいいでしょう?かなりレアです☆

だってよ~く見てください! I icon06 LS ですよ!(アイ ラヴ ララスウィーツ)
姉妹品で I icon06 NH もありました☆

NZAさん、ありがとう!いつかいっしょに酒でも飲みましょう!(カラオケも)

NZAさん、ロPAさん、なごみさん、くみちょうさん、助ちゃん、

昨日はお世話になりました。Reiも宜しく申しております。

それではおやすみなさい。






  


Posted by Rei at 01:26HOBBY