2009年06月22日

Merry Chrithmas!

こんばんは、MASAです!

メリークリスマス!



といってもクリスマスはまだ半年後です。

でも洋菓子屋さんでは、そろそろクリスマスのことを考える季節になりました。

6月の終わりの頃になると各メーカーからクリスマスのカタログが送られてきます。

  

毎年これらのカタログとにらめっこをして今年のケーキの箱はどれにするか?
このカップでこんなケーキをやるか?ラッピングはどうするか?
な~んてことを『あ~じゃねぇこ~じゃねぇ』いいながら決めます。

しかしこれがなかなか決まりません。

しかもカタログには来年のお正月のものも載っているので大変なんです。

  

まだ焦って決めることはありませんが季節物なのですべて限定品です。
なのでおたおたしていると『あっそれ品切れです☆』な~んてこともあります。

イメージを固めないと・・・

長い夜が続きそうです。








  


Posted by Rei at 22:41ケーキ屋