2009年06月01日

☆オリジナルプリントデコレーション☆

こんばんは、MASAです!

今日は『プリントデコ』のご紹介です!

昨日、お客様からプリントデコのご注文が入りました。
そのお客様は何日か前にも注文してくださり
大変気に入っていただいたそうで、またまたご注文をいただきました。
ありがとうございます!

こちらがそのプリントデコです☆




かわいいですね!1歳のお誕生日です☆

こちらのお客様は、ご自身で原稿を作ってきていただきました!
1枚の写真でも全然OK!ですが、オリジナルで持参していただくと
さらに素敵に仕上がりますね☆
憧れのアイドルと2ショットなんていうのもありましたよ☆

今度のお誕生日におひとついかがですか?

写真やイラストなど平面のもので、カードサイズからA4サイズまで対応しています。
ご注文は原稿持参で2,3日前にしていただけるとありがたいです!
どうぞ宜しくお願いいたします。


こんばんは~ Rei です♪

今日はどっきどきの一日でしたface02icon12
今日は、Rプロジェクト!6月の『チョコバナナシュークリーム』の初日でした!!

なのに・・・次男が朝から『保育園に行きたくな~い』っとグズリ、ドタバタに。
朝、記事をアップせずに仕事に向かってしまいましたface01icon10
(いまだに・・・・携帯からアップしたことがなくて・・・・。)

でもっ、おかげ様で好評でした!!
初めてのお客さまは私と同世代の主婦の方でしたface02icon06
ありがとうございました♪
なんだか・・・・とってもどきどきな一日でした!明日からもがんばりますね!!


あとですねっ♪♪♪
もうひとつっ、嬉しいことがあったんです!でも長くなるからまたにしますねicon27
どきどきし過ぎて。。。。疲れたのでもう寝ますね♪おやすみなさいicon14

よ~し!!またあしたからがんばるぞっ!!お~!!  


Posted by Rei at 23:26デコレーション