2009年05月27日

微笑庵の笹のしずく

こんばんは、MASAです!

昨日、お店にブロガーの方がお見えになりました。
正確に申しますとブロガーさんの奥様と、かわいいお嬢さんです☆
その方は、美味しい和菓子のお店 『微笑庵』 さんです!
バースディケーキのご注文とケーキをお買い上げくださいました。
ありがとうございます!

そしてこんなサプライズプレゼントを頂きました!



竹筒に入った水羊羹です☆
本物の竹と笹を使った、風情あふれるものでパッケージも素敵です!



甘さも上品でウチのスタッフにも大人気でした☆
見た目にも涼しく、これからの季節にいいですね!
贈り物にもいいと思います!!



実は前日に微笑庵さんのブログを見ていて、すごく食べたいね☆
と言っていたばかりだったのでとても驚きでした!
和菓子大好きの長男も『食いてぇ~!!』を連発。
願えば叶うものですね(笑)

水羊羹とっても美味しいですよ!おススメです!!
微笑庵さん、ご馳走様でした☆

PS.竹筒は、その後“水鉄砲”になりました☆  


Posted by Rei at 17:44お土産