2009年01月27日

ショコラオランジュ♪

限定商品がまたまた新登場です♪♪♪
こちらが『ショコラオランジュ』¥330です♪

チョコレートムースとオレンジのムースは・・・・
これがまた相性がぴったりなんですよicon06
なんて説明したらいいのでしょうか・・・・

ちょっぴり酸味があって、ビターなオレンジムースとicon14
まろやかな中にもコクのあるチョコムースicon14
こんな感じです♪♪♪
是非試してみてくださいね!!
月曜日から新登場でしたぁ~♪売れ残ったら~~~食べれられるなぁ~!!
なんて思っていたら・・・・完売でしたface02icon10
今日はお休みでしたので・・・・また明日店頭に並びますicon06
お楽しみに~~♪


私・・・・ちょっぴりへこんでいることが・・・・
この間の結婚式で、あまりに綺麗だった友人を目の当たりにしてface08
今日もビデオを見ながら・・・・『あ~綺麗だなぁ・・・背中なんかも最高だなぁ・・・』
なんて私がつぶやいていたら~~~~
主人が長男に『ママも結婚した頃はこんな感じだったんだよっface01icon06
その言葉に長男が『・・・・・結婚した頃は・・・かぁ。。。face07
思わず3人で目が合いました。。。。。。

主人の言葉は全然フォローになってないface10!! 

私も目指せマーメイド&背中美人!!   頑張るぞ♪
(注)私の友人は・・・顔も美人です・・・・




  


Posted by Rei at 18:27ケーキ屋