2009年01月23日

スティッチカップ♪

またまた可愛い~~~カップで登場です♪ 
『スティッチのスウィートカップ』です♪♪♪


陶器の中は・・・人気のチョコレートスポンジを使った。。。いちごショートケーキですicon06
主人は見かけによらず~~可愛い陶器が大好きなんですぅicon14
このスティッチの陶器にぴったりの可愛い仕上がりのけーきですface01


今日の暖かさは、なんだか不景気もとんでいくような・・・気持ちのいい一日でしたね♪
思わずわらっちゃう!!笑顔になれるコロッケのご紹介です♪
 
景気回復じゃなくて・・・景気回コロッケ!!
中に大福が入っているんですよ~~!!あっ油断してたら長男がバクバク食べ始めているface08icon10
『これっ!うんめ~~』っと和菓子大好きな長男は・・・『コロッケだけど大福!!』っと
満面の笑み♪♪♪これはご利益がありそう!!

 
このお店は以前、合格カツサンドを差し入れしてくれた
富岡のバイパス沿いにある・・・・『お惣菜の店 あんべ』さんです♪昼間は奥の席で、ランチも食べられますface02
 
こちらのおじさんおばさんは・・・・私の幼なじみのご両親!!
小さい頃から可愛がってもらってます♪
お2人は私達ケーキ屋の良きアドバイザーであり、私達のお手本なんですicon06

夫婦仲良く・・・・なが~く商売を続けていくコツは見てればわかる!!
無口でシャイなおじさんと、元気のいっぱいのおばちゃん!!

すべてはバランスですね♪ぜひ・・・行ってみて下さいねface02
あと私のおススメは『ささみチーズ』です!!
  


Posted by Rei at 23:58ケーキ屋

2009年01月23日

生チョコ♪

今日は『生チョコです♪』
なめらかな口どけで・・・・・・ほわ~~~~っっっととろける感じです!!
口の中に入れると。。。。わかるのですが・・・うまく言葉にならないくらいの美味しさです♪
 

うちの松ちゃんが心を込めて箱詰めしてますface01
 

リボンを結んでおめかしicon27

このままでも可愛いのに~~~~~
袋に入れてシーラー(封をする)をします!
このひと手間が大切なんですicon14
ほわ~~っとしたなめらかな仕上がりにするには、レシピとこのひと手間♪


ララスウィーツの生チョコは男性にも人気なんですicon06
『生チョコおじ様』『生チョコ少年』と呼んでるお客様がいるくらいです!!
『生チョコおじ様』は、とってもダンディな方でいつも・・・生チョコを大人買いされていきます♪
『生チョコ少年』は、高崎経済大学の学生さん・・・お友達にララの生チョコをプレゼントするのが大好きで、さらにご自分用に必ず2つ・・・大人顔負けの大人買いをしていただいてます♪
ぜひプレゼントにそしてご自分用に・・・face02



  


Posted by Rei at 00:28チョコレート