2020年11月29日

『シュトーレン』

この季節限定のお菓子『シュトーレン』が店頭に並びました☆

ドイツではクリスマスを待ちわびながら、シュトーレンを週末に1切れずつ食べるという風習があるそうです。イエスキリストのおくるみをイメージした形になってます。

主人イチオシの商品ですよ!


手間と時間をかけた、こだわりの逸品です。今年も美味しく焼きあがりました。


生地を合わせて


お酒に浸けたドライフルーツやくるみがたっぷり入ります!


中にマジパンを忍ばせ、丁寧に形成します。そして生地を発酵させます。


そしてゆっくり焼き上げていきます!


仕上がりに溶かしバターとパウダーシュガーをたっぷりと。


簡単にまとまってますが、この段階で2日間かけて仕上げています!このシュトーレン作りの時間は、主人にとってクリスマスに向けて気持ちを引き締める大切な時間になっているようです。

いつものロングサイズギフト用とカット(1切れ)に、新しくハーフサイズが仕上がりました。ぜひお楽しみください!



クリスマスケーキも好評予約受付中です!台数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜日と第1第3火曜日、年末は22日(火)と26日(土)。
10:00~18:00大晦日は16:00
  


2020年10月09日

『いいづかポテト』


『いいづかポテト』私の大大大大好きなスイートポテトです

甘さ控えめでほっくりしっとりに、仕上がってます☆

いいづか町に愛されるお菓子になるようにと、名付けました!

高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
毎週水曜日と第1第3火曜日定休  


2020年09月06日

『幸せマドレーヌ』

大きなすごい勢力の台風がきてますね。今までに経験がない気象予報ばかりで、怖いです。九州にいる友人の子供達は大丈夫だろうか?

身の安全を第一にね・・・。

『ララスウィーツの幸せマドレーヌ』マドレーヌは毎日毎日焼いてます!

秋限定のかぼちゃ味も焼き始めました。


定番はプレーンと珈琲味です!


ララスウィーツの人気商品です☆

ララスウィーツからのお知らせ!
アルバイトさん募集してます。
大学生応援!!ということで、大学生のアルバイト募集してます。

◎ケーキ好きな子
◎元気な子
◎夕方お願いできる子
お問い合わせください!  


Posted by Rei at 07:50焼き菓子

2020年04月27日

『プチガトーについて』

こんな世の中になり、悩むこともいっぱいあるけれど。流れに添って、やれるだけのことをしていく。

皆さまの変わらないご愛顧に感謝しております。

ララスウィーツでは、プチガトー(ショートケーキ)の種類を10種程度にすることにしました。

前日までにお電話頂ければ、他の種類もご用意できますのでぜひお電話ください!

【苺のタルト】

【苺のショートケーキ】【クラシックショコラ】【フランボワーズバニーユ】【レアチーズケーキ【プリン】【栗のパリパリモンブラン】【シュークリーム】【チョコ生ナッツ】【ショコラオランジュ】

電話予約や取り置きも承っております!


【カラフルマカロン】店頭に並びました!


【いいづかポテト】スイートポテトはもうじき終了になりますので、ぜひどうぞ~(*^^*)

ララスウィーツからのお願い!
来店時にマスク着用をお願いしております。特にお誕生日ケーキをご予約の方は、お願いします。

10時~14時の日中が、空いておりますのでおすすめです!

すべての商品を、電話でのご予約も承っております!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~18:00
  

2020年03月10日

『ギフトいっぱいあります!』

店内にはたくさんのギフトが並んでいます!ご予約も承っております。『家に置いとくのはなぁ~』という方は、預りもできますよ♪


ラッピングギフトや、箱詰め(常温2週間)


マカロン7個入りギフトもあります!(冷蔵2週間)


いいづかポテトは6個入り、9個入り(冷蔵2週間)


『桜のロール』ハーフサイズが店頭に!ロングは予約です。(冷蔵3日間)


オランジェットもご用意しました!(賞味期限3月31日)


可愛い『こぐまのマドレーヌ』6個・8個入り(常温2週間)

アソートギフトなど各種ご用意してます!

ぜひ見て眺めて、悩んでください!!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日と第3火曜日定休

  


Posted by Rei at 07:31ギフト焼き菓子

2020年03月09日

『ホワイトデーやお祝いに☆』

コロナウィルスの影響で、世の中は大変なことになっていますが。。。ララスウィーツはいつもと変わらず、アルコール消毒に換気をプラスして、元気に営業しています!土日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

可愛いギフトが仕上がってます!


『リーフ柄ブリキ缶バケツギフト』


『おめでとう入学!ランドセルギフト』


大好評の『とろける生チョコ』も並びました!



新しく『苺の生チョコレート』も登場してます!

酸味の効いた苺味のとろける生チョコレートです!

ぜひどうぞ☆

取り置き、ご予約も承ります!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日と第3火曜日定休
  


Posted by Rei at 07:57ギフト焼き菓子

2019年10月30日

『ふりぺっこ☆ポテトと剣道』

ふりぺっこ11月号の表紙、ララスウィーツの『いいづかポテト』


お芋の特集☆

上手に撮ってもらいました!美味しそう♪


担当の方の文章がとても心がこもっていて、とても嬉しかったです。


『いいづかポテト』ララスウィーツがお世話になっているここ飯塚町の名産品になるように、と思いを込めて名付けたスイートポテトです☆美味しさの説明は担当さんの文章から

甘さ控えめで、ほくほくの芋がぎゅっと詰まった優しい味わいのスイートポテト (ふりぺっこ)


そして、またサプライズで嬉しいことが!

次男がお世話になっている『高崎剣道教室』も掲載されてました。

お世話になっている先生の言葉が胸に響いた。損得ではなく、善悪で判断できる人に育つよう指導してくださってると書いてあった。。。

親として感謝
親として反省

剣道教室の子ども達の言葉にも、うるうるしちゃいました。あんなにへそ曲がりだった子が、こんなに健やかに成長してくれて~他人なのに他人の子じゃないみたい笑 嬉しい。

『ふりぺっこ』ぜひ手に取ってみてください!

私もまたじっくり読ませていただきます☆  


2019年09月06日

『こぐまのマドレーヌ☆』

今日は朝から、

末娘が起きてから、ボーっ。着替えが決まらないみたいで、タンスの前から戻ってこない。覗いてみると、ボーっ。

ご飯食べるのも、だらりだらり。

『時間になっちゃうよ~』のかけ声にも、返事なし。

カリカリカリカリカリカリ。

『いい加減にしなさいよ~!!』の声に、なぜか次男が逆ギレ『もう~~わかってるよ~』

『???次男あなたじゃないよ、末娘あなただよ~~~』なぜか吹き出して笑ってる末娘。

はぁ~。。。私は、カリカリ梅にでも、なりそうだよ。

そんな子供達ですが、夏休みの課題をがんばり、『平和美術展』に展示が兄妹それぞれ中学と小学校で決まったそうです!今日6日~11日高崎シティギャラリー

今日ご紹介するのは、カリカリした朝も癒してくれる、可愛い『こぐまのマドレーヌ』

お行儀よくならんでます。なんだかちょっと恥ずかしい、と思うのは私だけかな?


可愛い袋に入ると、ホッとします!


味は5種類、ギフトもあります。

子供達のおやつに、お世話になったお友達にお礼に・・・こぐまのマドレーヌぜひどうぞ!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜日と第3火曜日定休  


Posted by Rei at 08:33Comments(0)ケーキ屋焼き菓子

2018年11月13日

『やるべきこと☆剣道次男』

『やるべきことは、わかってる』

日曜日のスポーツ少年団剣道大会で、負けて帰宅した次男のひとこと。☆

悔し泣きしたあとの言葉。

『おい!カッコイイなぁ~笑。』
思わず吹き出しちゃった私。次男もやっと笑った。

どこの道場の子もみんな、剣道と向かい合って必死で努力をしてきているわけだから、相手も必死。試合の勝ち負けだけでは計れないのはわかってる。それでも、あぁ~負けたくなかっただろうなと思うのは親心。

『やるべきことは、わかってる』そんな風に言える次男も、すごいなぁ~なんて思っちゃった。

さぁ~♪私も、がんばるぞっ!!私のやるべきことは・・・

期間限定です!

『ほうじ茶のプリン』『抹茶のティラミス』ぜひどうぞ~

ごめんなさい、本日は抹茶のティラミスはお休みで、『ほうじ茶のプリン』は並んでます‼

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
  


Posted by Rei at 08:26焼き菓子

2018年09月27日

『飯塚町の飯塚ポテト☆』

『飯塚ポテト、焼き上がりました‼』


ララスウィーツのある、この飯塚町に愛される名産品になるように・・・と名付けたスイートポテト☆秋冬の限定商品です‼

ほっくりしっとりした美味しいスイートポテトです!ぜひお試しくださいね♪

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10時~19時
毎週水曜と第3火曜日定休

ちょこっと我が家の話。
夫婦で人間ドッグへ行って来ました。9時~11時の2時間、待つことなく採決やエコー心電図も流れるように進みました。今回初めてバリウムを飲みましたよ。。。主人は胃カメラ。私は胃カメラを鼻から入れるのが痛いし怖くてたまらないから、今回バリウムにしました。~胃カメラが嫌だからバリウムにしたのに、アレルギーショックや副作用の説明を読んだらバリウムの方が怖くなっちゃいました。主人から台から落ちて死んじゃった人がいるからちゃんとバーを握るんだよと言われて。さらに気持ちが・・・チーン。

いざ、バリウム!!おじいさん技師さんがとても丁寧に指導してくださった。体を揺すってください!右に少し傾けてみましょう!ごくんとバリウムを追加で飲みましょう。ゲップは終わるまで我慢ですよ。落ちないようにしっかりバーを握りましょうね‼ 色んな角度から丁寧に撮影。私はちゃんと言われた通りにできましたよ、きっと誰よりも上手にできたんじゃないかと思います!私、はなまる。

この技師さんの指導は、とっても素晴らしい!!

そんなことを思いながら無事終了。うがいしていいですよと言われたけど、吐きそうでなかなかうがいがうまくできなかった。でもがんばりました。

自営業は自分でちゃんと行くぞと決めて行かないと、健康管理がついつい後回しになってしまう。。。家族のためにも大切な検査、これからもきちんと続けていきたいです。

郵送で結果がきたら、ちゃんとケアしなくちゃ(>_<)

健康第一!がんばりましょっ  


Posted by Rei at 09:02ケーキ屋焼き菓子

2018年09月07日

『大好評☆こぐまのマドレーヌが』

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!

女性のお客様から『LaLaさんの長男さんも東京へ進学ですよね?』と声をかけていただきました。同じ歳の男の子をお持ちのママさん、同じく東京へ進学。さらにひとりっこさんだそうで、涙涙の春からやっといない時間に慣れたところに夏休みで帰省。また昨日東京へ帰られたそうで、ポカーンと心に穴が空いてるご様子でした。

わかる~~~(>_<)

いなくなってご飯の用意は楽になったけど、やっぱりいないのは寂しい。でもそうやって子供は羽ばたいていくんだわ!私もがんばろ!!みなさんがんばりましょっ!!


今日ご紹介するのは『こぐまのマドレーヌ』がパッケージが新しくなって、はちみつ味が『パンダ』になってます!

毎日、いろんな味を焼いてますよ‼


はちみつ、メープル、りんご、バナナはぞうさん、もうすぐ終了の塩バニラ

5種類☆

お好きな味を選んでくださいね!

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00
毎週水曜・第3火曜日定休
  

Posted by Rei at 07:54ギフト焼き菓子

2017年08月13日

『手土産には、生姜美人♪』

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

お盆で実家へ帰省するのなら、手土産にはララの生姜美人を是非どうぞ♪



『生姜美人~生姜のパウンドケーキ~』、とっても好評です!!

持ち運びは常温でも大丈夫ですが、冷蔵で3週間です!冷やして食べてください♪


生姜をたっぷり使ってます!




一生懸命スライスしました!

パウンドケーキの1本ロングタイプ(写真)と、食べやすいスティックタイプをご用意してます!




そして、そして・・・・人気の定番商品といえば『ララスウィーツの幸せマドレーヌ』


とっても美味しく焼き上がってます☆






プレーンと珈琲味の2種ご用意してます!



さっぱり生姜美人と、定番のマドレーヌ・・・・どちらがお好み??



パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
10:00~19:00

8月16(水)・22・23(火水)・30(水)日
  


Posted by Rei at 06:42ギフト焼き菓子

2017年06月28日

『上野三碑☆取材受けてきました♪』

沢山の取材を受けてきましたよ♪  


主人がガッチガチに緊張しながら(笑)


『上野三碑のほろほろクッキー』が7月7日に発売になります☆三つの石碑をイメージした、香ばしく昔懐かしい味わいのクッキーです!



高崎市では、『上野三碑』をユネスコ『世界の記憶』への登録を目指して、盛り上げています!!そこで、ララスウィーツもその一環として、スイーツで応援中です。主人が吉井出身ということもあり、想いを込めてお作りしました。

当店の他に和菓子屋の『丁子堂』さんの水ようかん、ホワイトインさんの『フォンダンショコラ』です☆


・・・・ところで

『上野三碑(こうずけさんぴ)』って知ってますか???

山上碑(やまのうえひ)・多胡碑(たごひ)・金沢碑(かなざわひ)という三つの石碑です。

上毛かるたの「む・昔を語る多胡の古碑」はご存知かな???


7月7日七夕に販売開始!!次男の誕生日、七夕です!!おたのしみに~

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
0273629966
毎週水曜日・第3火曜日定休
10:00~19:00

  


Posted by Rei at 18:02ケーキ屋ギフト焼き菓子

2016年11月24日

『シュトーレンができるまで』

クリスマスまで待~~てな~~い♪そんな方のために・・・


今ではクリスマスケーキと同じくらい・・・定番になってきたシュトーレンご存じですか??

ドイツのクリスマスの伝統的なお菓子です。12月になると毎週の礼拝のあと一切れずつ食べながらクリスマスを待つ習慣があるそうですよ。このシュトーレンの形はイエス様のおくるみの形なんですって☆


『やっぱり♪うちのシュトーレンはおいしい!!』
主人の自慢の商品が店頭に並びましたよ☆


シュトーレンができるまで・・・


まずはこちら 生イースト!とっても!くさい!!うわぁ~って言ってしまうくらい★ こちらを牛乳を加えて滑らかに。


次はイーストを強力粉に入れ、さらに混ぜてゆきます。


イースト菌を30度の窯で、発酵させるとこんなに膨らみます!

ここでしばし待ちます。



生地をあわせてゆきますよ♪
シュトーレンの味の決めてスパイス☆すっごい香りです!!香りというより香辛料の匂い!っと言う感じのとっても強い香りです。


おいしさを引き出す、ラム酒漬けのフルーツとナッツ。


あわせた生地をこねてまとめてゆき、きちんとグラムを測って分けます!



先に棒状にしておいたマジパンを用意☆ 



『イエスのおくるみ』の形に仕上がりました!


45分くらい焼き上がりにかかります!

はい焼き上がりはこんな感じです。 


たっぷりのバターのあとは、たっぷりのグラニュー糖!



ここで、しばらく時間をおきます☆


生地に馴染んだら、たっぷりの粉糖を丁寧につけてゆきます!優しく優しく・・・。


やっとできあがりです!



できあがりまで、丸2日かけて主人が心を込めて作ったシュトーレンです☆



店頭ではプレゼント用(箱入り)1800円とカット140円もご用意しております。好評販売中です☆☆☆ご予約も承っております♪

主人自慢の商品をぜひ召し上がってみてくださいね♪宜しくお願いします☆

☆☆☆ララスウィーツからのお知らせ☆☆☆
クリスマスケーキのご予約たくさんいただいてます!ありがとうございます!
締め切りは12月15日ですが、お早目のご予約をよろしくお願いいたします!


  (画像クリックで拡大します)  


Posted by Rei at 09:23ギフト焼き菓子

2015年12月30日

『好評!!お年賀☆』

年内は明日31日4時まで元気に営業☆初売りは2日から!!

毎日がんばって焼いております!!


人気ナンバーワン、マドレーヌ!!


パティシエのこだわり金のかすてら


油であげてない、幸せドーナツ


お待たせしないように、電話予約も承ります♪
お誕生日ケーキ、年越しケーキ、お年賀ケーキ承ります☆

『ガレットデロワ』も好評予約受付中!

今年のフェーブは『クマさんシリーズ』ですよ!

~~~~~年末年始のお知らせ~~~~~

12月31日(木)  4時まで営業

1月元旦(金) お休み

1月2~4日 4時まで営業

1月5~7日 お正月休み

1月8日(金)より通常営業☆


ララスウィーツ 高崎市飯塚町382 0273629966  


Posted by Rei at 06:27ケーキ屋ギフト焼き菓子

2015年06月15日

『苺のダックワーズ☆』

Reiです♪おはようございます!

本日ご紹介するのは、『苺のダックワーズ』です!

さっくりとした生地に、中はしっとりひんやりクリーム♪

『パッカーン!』

酸味の効いた苺のクリームがさっぱり絶妙です!!


以前は秋冬のお菓子としてご用意していましたが、『夏にひんやりスイーツとして食べたい!!』というお客様の声にお応えしてこの季節に登場です!!







はい!ここで私が粉糖をたっぷりふりかけました!一生懸命夢中になりすぎて写真なし。

そして接客している間に・・・・


生地がふんわりさっくり焼きあがりました♪


味はプラリネ味と2種類です!私は苺味が好きです!ぜひどうぞ~¥140です。




~~~~ララスウィーツからのお知らせ♪~~~~~

今週の16・17日第三火曜日のため連休です!

期間限定☆宇治抹茶のシフォンケーキ生クリーム付き!¥1080好評です!!
『ブログまたはHP見た!』で生クリームをさらにもうひとつプレゼント♪


紅茶のシフォンケーキも、もちろんご用意しております☆ぜひどうぞ~

パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
Open10:00~19:30
毎週水曜と第3火曜日定休



  


Posted by Rei at 07:45ケーキ屋ギフト焼き菓子

2015年05月25日

『ヒヤヒヤドキドキした・・・。』

今日は、ヒヤヒヤ・ドキドキしたことが。ホントに冷や汗でびっしょり。

マダムのようなお客様からのお電話でちょっと怒っているかのように聞こえて『今日ねそちらの「生姜のお菓子」をお友達からいただいたんだけど~~~!?お店はどこにあるの??』


もしかしたら賞味期限シール貼り忘れたかな?とかあれこれいろいろ余計なことを考えながら、場所を説明し

思い切って伺ってみた!!
『あのぉ??お口に合いませんでしたか?』


そしたら・・・
『おいしかったのよ~~!!』ですって。


『やだぁ~~~よかった~~~~』泣きそうでした☆


嬉しかったので、あらためてご紹介します!

生姜美人~生姜のパウンドケーキ~です☆


スティックタイプはバラ売りもあります!5本入り・10本入りセット  チョコレートブラウニーとのセットもあり

ロングタイプはたっぷり食べたい方におすすめ!

消費期限は冷蔵庫で3週間です!


ヒヤヒヤしちゃって汗びっしょりになっちゃったけど、本当に嬉しい一日になりましたありがとうございます!またがんばります!!


パティスリーララスウィーツ
高崎市飯塚町382
027(362)9966
Open10:00~19:30
毎週水曜と第3火曜定休日
  


Posted by Rei at 19:59ケーキ屋ギフト焼き菓子

2015年05月01日

『密着☆マカロン♪』

今日は密着マカロンです!!マカロンの作り方をのぞいてみましょう~♪

っと言っても・・・接客のあい間に密着しているので、どんどん仕上がっていっちゃいます(笑)
ちょっと待って!ちょっと待って!マスター!!という感じです♪



卵白をミキサーでよ~く泡立て、メレンゲを作ります☆


そして粉を合わせてゆきます、生地はとっても重くなります☆


同じ大きさに絞ってゆきますよ☆←主人の腕の見せどころ!!

このあと生地をねかせながら・・・風にあてて表面を少し乾燥させます☆

そしてオーブンで焼きます☆

ここまでにかなりの時間が過ぎてます!

冷めてから、『めぐりあわせ♪』←私が命名!という作業をします☆2つのマカロンの半ドームを合わせて、同じ大きさのものと1セットにしてゆきます。

そしてオレンジ味のバタークリームをサンドして・・・できあがり♪



ご自宅で作って、失敗するお菓子ランキング第一位ですよ!きっと☆お客様から、失敗話をよく聞きますもの(笑)主人も作るのに、とっても手間暇のかかるお菓子と言ってますよ!

ララスウィーツのマカロンは6種類☆

ショコラ・バニラ・抹茶・レモン・イチゴ・オレンジ・・・どれが好き?ぜひどうぞ♪

『こどもの日デコレーション』と『母の日デコレーション』も好評ご予約承り中で☆



5月のお休み

5月6日(祝日・水)
  12(火)13(水)14日(木) GW振替連休
  20日(水)
  27日(水)  

祝日も水曜日はお休みになりますので、宜しくお願い致します。



やるベンチャーを受け入れについて
5月18日(月)~寺尾中学
5月25日(月)~長野郷中学
6月8日(月)~豊岡中学
中学生が職場体験に来ます。どうぞ温かく見守ってください。

  


Posted by Rei at 21:32ギフト焼き菓子

2015年05月01日

『金太郎プリン☆新商品こぐまのはちみつマドレーヌ』

もうすぐこどもの日☆

プリンアラモードがかわいいカップで人気です!


あかずきんちゃんシリーズが、金太郎デザインで登場!!

お子さんも使いやすい、大きさのマグカップですよ☆

家庭訪問が始まりましたね~我が家は5月7日です・・・部屋をばっちり片づけたいと思います♪

先生には500円分くらいのお菓子を紙袋に、お買い上げになる方が多いですよ!!ぜひ頑張ってるお子さんには、この『プリンアラモード』をご褒美に♪

新商品☆『こぐまのはちみつマドレーヌ』好評です!



はちみつのおいしい香りがたまらない、しっとりフワフワマドレーヌです!

ついつい『はい5匹ですね♪』と言ってしまう・・・あっクマは5頭ですね!!いやいやその前に、お菓子ですから(笑)

かわいい『こぐまのはちみつマドレーヌ』家庭訪問のお茶菓子にもぜひどうぞ♪




『こどもの日デコレーション』と『母の日デコレーション』も好評ご予約承り中で☆



5月のお休み

5月6日(祝日・水)
  12(火)13(水)14日(木) GW振替連休
  20日(水)
  27日(水)  

祝日も水曜日はお休みになりますので、宜しくお願い致します。



やるベンチャーを受け入れについて
5月18日(月)~寺尾中学
5月25日(月)~長野郷中学
6月8日(月)~豊岡中学
中学生が職場体験に来ます。どうぞ温かく見守ってください。
  


2015年04月16日

『大好評マドレーヌ☆』

毎日毎日焼いていますよっ♪

オープンからずっと人気の『ララスウィーツの幸せマドレーヌ』この頃さらに人気です☆お客様がお友達に紹介してくださって、そのまたお友達がいらしてくださって、幸せがどんどん広がってます☆とってもうれしくて、ありがたいです!!


ララのマドレーヌの作っているところをのぞいてみましょう♪

たっぷりのバターと新鮮卵をよ~~~くまぜます!!




粉を入れてからは手で合わせてゆきます♪主人の感覚が光ります☆



紙を敷いた型に、生地をながしてゆきます♪



美味しさのアクセント☆アーモンドスライスをパラパラ・・・



さぁ~~準備OK!!



オーブン200℃で18分♪


みんなの大好きなマドレーヌが焼きあがります☆

さぁ~さぁ~牛乳と一緒に召し上がれ☆コーヒー味とプレーン2種類♪
私はコーヒー味がイチオシ!!ぜひぜひ・・・どうぞ☆




  


Posted by Rei at 19:02ギフト焼き菓子