幸せのレシピ patisserie La La Sweets › お土産 › 丸いんもあるん?

2010年05月05日

丸いんもあるん?

いま何、丸いんもあるん?
思わず出た一言。

こんばんは、MASAです。

急に暑くなったので冷やし中華が食べたいです☆

さて本題に入りましょう。

まず・・・
丸いんもあるん?
そして・・・
丸いんもあるん?
さらに・・・
丸いんもあるん?

さあここでクエスチョン!
これらはズバリ、何でしょう?









正解は『ちんすこう』です!

沖縄土産にいただきました☆
でも、ちんすこうってアノ形しか無いのかとおもたらまるいもあるよ!
っていうぐらい衝撃的でした。(個人的に)
知ってる人いましたか?

ちなみに画像1から
丸いんもあるん?
塩ちんすこう。

丸いんもあるん?
塩ちょこ。

丸いんもあるん?
べに塩。
のお味になっています。
塩味がほんのり効いててとってもおいしいです☆(AD堀君風に)

パッケージも洒落てて
丸いんもあるん?
丸いんもあるん?
こんな感じになっています。
ん~最近のちんすこうってオシャレなんですね☆

以上、アナどれないちんすこうのレポートでした!



同じカテゴリー(お土産)の記事画像
『ガレットデロワ』
微笑庵の笹のしずく
同じカテゴリー(お土産)の記事
 『ガレットデロワ』 (2021-12-31 10:19)
 微笑庵の笹のしずく (2009-05-27 17:44)

Posted by Rei at 00:29 │お土産
この記事へのコメント
あー、がまんできない。


言いたい。


でも、がまんしなくちゃ。

あーあーあー
Posted by ロシェPaPa at 2010年05月05日 03:57
こんどゆっくりと・・・(笑)
Posted by MASA at 2010年05月05日 23:13
えっ
ちんすこうってあの形しか駄目なんだと思ってました…。

丸いだなんて…ちょいと自分の中で小さな革命が起きました。
紅塩試食したいな~★
Posted by サチ at 2010年05月06日 01:16
サチちゃん、ララキッチンカフェ(なごみさん命名)でお待ちしております(笑)
でも早くしないと終わっちゃうよ~!
Posted by MASA at 2010年05月06日 01:43