幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『観てほしいなぁ~☆トワイライト』

2010年07月15日

『観てほしいなぁ~☆トワイライト』

ちょっと力が入りすぎている今日のブログ。呆れずに読んでください。
私のおすすめDVD☆☆☆☆☆

他人にDVDを薦めるときは、どんな風に言ったら観てもらえるんだろう・・・
観てほしいなぁ~この映画。どんな風に言ったら皆さん観てくれます??


 『トワイライト~初恋~』 
『観てほしいなぁ~☆トワイライト』
ちょこっと前。 主人が、「きっとReiが好きだろうな~って思ったから♪」っと、借りてきてくれたDVD。


内心ね・・・・。
恋愛モノは大好きなんだけど、トワイライトのTVの予告はなんだか陰気な感じがしたし、吸血鬼の男の子の顔が白すぎだったし・・・オオカミオトコ~~なんて出てきたら私、苦手な世界なんですけど~。

なんて思ってました。



もうそんなことを思ってしまった私。反省です!!

この映画おすすめです☆☆☆☆☆←星5つです!


***あらすじ***
高校生のベラは、母親の再婚でワシントン州の小さな町フォークスで父親と暮らす事になる。そこでベラは謎めいた美青年エドワードと出会う。やがて二人は恋に落ちるが、実はエドワードにはある秘密があった―彼は不死のヴァンパイアで、1918年から年をとっていないのだ! だがエドワードには牙がなく、人間の血は飲まない。動物の血が唯一の栄養源なのだ。そしてエドワードにとってベラは、90年間待ち続けた運命の相手だった…。

全世界で2500万部を突破したベストセラー小説の映画化。ちょっと変わり者で内気な少女と、ヴァンパイアの美青年。二人の恋をメインに据えながら、ほかの吸血鬼一族との対立を描くアクションシーンや、ヴァンパイアの因習、人間との関わり合いなど伝承的でミステリアスな要素も含んでいる。


『トワイライト~初恋~』が見終わると、もう次が観たくてたまらなくなります☆『トワイライト~ニュームーン』エドワードとジェイコブの間で揺れるヒロイン ベラ。 できれば字幕で2回ずつ観てください。1回目はストーリーを探りながら、2回目はセリフ一つ一つに登場人物の心の奥を感じながら観てほしいです。

私、気に入ると・・・かなりしつこいタイプです。。。(ごめんなさいね。)



さらにそのつづきは・・・・映画館で☆
 『トワイライトサーガ・エクリプス』 
全米では6月30日に公開。日本では11月13日(土)公開予定!!



ねぇ・・・みなさん観たくなりました???・・・だめ(笑)??








同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:20 │家族