2010年02月20日

人気とキング☆

人気ベスト3の第1位を食べました☆

人気とキング☆

こんばんは、MASAです!

何のベスト3かっていうと『すき家』のね!
先日、久しぶりに家族4人で行きました。

人気とキング☆

メニューを見てるといろいろあっていろいろ食べたくなって
何にしようか迷ってしまいますが、そんなときはついこういうのを
頼んじゃいますね。

で、頼んだのが『ねぎ玉牛丼のサラダセット』なのですが
何故かエッグセパレーターが付いてきました。

人気とキング☆

これで黄身と白身を分けてね☆というのは分かりますが
私が頼んだのは生卵ではなく温玉。
Reiと長男も温玉。
エッグセパレーターは全部で3つ。
これでどないせい!っちゅうわけですわ。

まぁ気をとり直して食べていると
長男が小さな声で『見て見て!』と言った先に目をやると
ひとつテーブルを挟んで座っている男子高校生の
前に出されたものは『牛丼キング』と『カレーキング』!!
その衝撃的な大きさにReiもびっくりして、写真撮らせてもらおうよ!
と言って高校生に声をかけた☆
やさしい笑顔でにらみつけると(笑)快く撮らせてもらいました☆

人気とキング☆

人気とキング☆

ちょっと写真だと大きさが分かりにくいのですが、かなり大きいです!
 (キングはメガの2倍だそうです)

人気とキング☆

なかよくみんなでおいしそうに食べていましたよ☆

でも見ているだけでお腹がいっぱいになりそうでした!

こんなときはキャロル・キングでも聴いて癒されたいです☆








同じカテゴリー(すてきなお店)の記事画像
8月らあめんin Navajo☆
らぁ☆パスタ
『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』
今日のランチぃ~☆
“るぅ~”
旨い珈琲☆
同じカテゴリー(すてきなお店)の記事
 8月らあめんin Navajo☆ (2012-08-13 23:10)
 らぁ☆パスタ (2012-06-19 22:07)
 『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』 (2010-11-18 22:34)
 今日のランチぃ~☆ (2010-05-26 15:24)
 “るぅ~” (2010-04-21 00:05)
 旨い珈琲☆ (2010-03-10 08:46)

この記事へのコメント
すき家はたまにしか行きませんが、ねぎ玉丼は好きです。

吉野家や松屋にはないメニューで独特の味がしますね。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年02月20日 01:34
おはようございます!
高校生が注文したのはスゴい量ですね!!!メガの2倍って(笑)
もう何年も、すき家行ってませんが色々なメニューがあるみたいですねー。
Posted by ミネラルミネラル at 2010年02月20日 05:53
堀智幸さん、私もすき家は久しぶりでした。メニューも色々あって面白いですね。
ねぎ玉美味しかったです☆
Posted by MASA at 2010年02月22日 02:30
ミネラルさん、アノ量には正直驚きました(笑)
さすが高校生ですね!
たまに行くのもいいですよ☆
Posted by MASA at 2010年02月22日 02:35